「ブルーネイビー」で絶対的な存在感をプラスする。。

こんばんは、トヨダです。。

本日土曜日は、本当に申し訳ないですが、18時から19時にはお店を閉めますので、

よろしくお願いいたします。。

 

ということでただ今せっせと早めのブログを書いている次第でゴザイマス。。

時短システム発動の本日土曜日は、寒さが一気に来たこともあり、アウターを狙いにいらっしゃるお客様が多数ご来店。。

その中のお一人のお客様は、先日ご紹介したばかりのこちらのダウンを狙いにご来店。。

このダウンは、モダンでスポーティなトコロが評判のタトラスを代表する看板モデル。。

その人気モデルを一点集中で狙いにいらっしゃったはずにもかかわらず、お会計の時に選ばれたダウンジャケットは、まさかのまったくの別モデル)笑。。

 

そんな力が働いてしまうほどの魔力を持つダウンジャケットは、こらのアイテムでゴザイマス。。

 

 

Brand TATRAS Price 125,000+tax

気品に満ちた佇まいと落ち着いたカラーリングにもかかわらず、圧倒的な存在感がウリのダウンジャケットは、ウールシェルを使い、高級感たっぷりな仕上がりになりました。。

それもそのはず、このウール素材は、高級スーツの仕立てでお馴染みのイタリアの高級服地メーカー「ロロピアーナ」から供給を受けた、超一流の生地を使った極上の1着でもあるんです。。

 

そのロロピアーナの中でも上級素材であるスーパー150’Sというウールとシルクをブレンドした生地を使っているので、見た目のヌメ感としっとりとした触り心地は、まさに気品あるダウンジャケットと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

カラーリングも絶妙な色使いをチョイス。。

ありがちな定番カラーでも申し分ありませんが、今回のタトラスの一押しは何と言ってもこのブルーネイビーで決まりかもしれません。。

ハズシ過ぎず、かと言って定番カラーでもない、ありそうでなかった絶妙なカラーリングが今回の勘所。。

 

シンプルに見えて、実は横に並ぶとしっかり差が出るという控えめな差の作り方が、オトナの男性のオシャレのたしなみ方。。

高級なアイテムだからこそ、奇をてらうのではなく、正攻法が一番のオシャレ近道だったりするんじゃないかなぁって思います。。

 

付属のファスナーは、イタリアのLAMPO社を使い、品アリなシルバーファスナーと光沢感のあるウールがさらにクラス感を高めてくれています。。

 

 

タトラスの中でも最上位モデルにあたる「TATRAS R」というモデルでもあるこのラインは、各誌オトナ系メンズ誌にも引っ張りだこ。。

 

オーシャンズ12月号。。

 

サファリ12月号にもパシャリ。。

どんなテイストにもバッチリはまり、少しの差が圧倒的な違いを生むこのアイテムは、オトナの男性にはもってこいの1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。