「穿くバック」がコンセプトのアウトドアショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に発表されたこちらのスマホ。。

久しぶりにぶっ刺さりました。。

あのライカのスマホが7月にリリースするんです。。

 

もう見た目は、ライカのデジカメにしか見えません)汗。。

これは男性の方にしかわからない、男心をクスグルデザイン。。

 

一体どんな写真を撮ることが出来るのでしょうか??

もちろん半年前に携帯を買い替えただけに、購入は見送りです)涙。。

ソフトバンクの独占販売とのことなので、そろそろ買い替え時期で、ご興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。。

 

 

やはりファッションに限らず、魅力的なプロダクトを見るとワクワクしてしまい、テンションが上がってしまいますね)笑。。

 

本日ご紹介するショートパンツもそんな魅力的なアイテムの一つなんです。。

斬新なアイディアが、盛り込まれたアウトドアショーツは、まさにブランドのアイデンティティを感じさせてくれるそんなアイテムです。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand  WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネス​エクスペリエンス)

Price 8,690 (tax in )

今シーズンから登場したアウトドアバックブランドのアパレルライン。。

ヒトヒネリあるデザインやヘタウマな味のあるプリントが好評だったTシャツシリーズに加え、ショートパンツが登場しました。。

 

実はこのパンツ、ブランドの代表モデルでもあるショルダーバックのモチーフをドッキングさせた斬新なショートパンツでもあるんです。。

 

まさにショートパンツではありえない、大容量の収納力を装備した穿くバックというコンセプトがぴったりな1枚。。

 

フロントからバックにかけ、丸みを帯びた形のポケットは、マチもしっかりとあり、バツグンの収納力を発揮。。

両サイドにこれだけ大きなポケットがあれば、アウトドアなどのアクティブシーンはもちろんのこと、コンビニなどちょっとお買い物くらいは、エコバックナシでお出掛けすることが出来ちゃいます)笑。。

 

 

さらにナナメに走ったジップポケットも搭載。。

セキュリティもバッチリです。。

 

 

ウエスト部分は、サイズ調整が出来るウェービングベルトを搭載。。

ウエストゴム仕様と相まって、楽チンに穿きこなすことが出来るイージータイプというトコロもポイントの一つです。。

 

バックはこんな感じ。。

アウトドアブランドを連想してくれるネームタグは、これだけで雰囲気を醸し出してくれるさり気ない仕上がり。。

 

さらに、タフなナイロン素材は、これからの季節、ガンガン洗濯をしてもへっちゃらで穿きこなすことだ出来ちゃいます。。

 

注目のカラーは、こちらの4色。。

アウトドアブランドらしい、カラーブロッキングの3パターンにオールブラックを加えた4色展開でセレクトしました。。

 

通常は2色を左右非対称で切り替えているんですが、左下のモデルのみ4色使いのクレージーカラーの配色になっていて、お気に入りの1本として、この夏ヘビロテしようと思っております。。

 

シンプルな無地Tシャツとの合わせも映える夏スタイルが完成すること間違いナシ。。

程よい丈感とスッキリとしたシルエットは、アウトドアブランド過ぎない都会的な雰囲気も差がつくポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

バックブランドをルーツに持つこのアイテムは、見事にそのアイデンティティを取り入れ、機能面とデザイン面で圧倒的な個性を醸し出してくれる唯一無二のショートパンツです。。

 

それでは、また。。