あと1本になりました)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

確か日曜日にご紹介したばかりだと思うんですが、案の定の人気っぷりでゴザイマス)汗。。

アイスブルーは完売御礼。。

こちらのインディゴブルーがあと1本となったレッドカードの人気カテゴリーのニオイがプンプンするジョグデニム。。

詳しくは日曜日のエントリーをご覧くださいね。。

 

実は他にも別バージョンがありまして。。

本当はもうちょっと期間をおいてご紹介しようと思っていたんですが、その思惑通りにいかなさそうなので、予定を早めて本日ご紹介でゴザイマス)笑。。

 

それがこちら。。

 

Brand REDCARD(レッドカード) Price 19,000+tax

今回ご紹介するのは、デニム素材ではなく、ベージュカラーのチノクロスで作られた、ジョグシリーズが本日の主役。。

前回ご紹介したデニムタイプよりも見た目のキレイさから、汎用性の高さはこちらに軍配が上がること間違いナシの良く出来アイテムでもあります。

デニムではドレスコードに引っかかるゴルフ場にも、このパンツならバッチリ使えてしまうのもウレシイポイントの一つ。。

バックシャンもレッドカードらしく、すっきりとしたシンプルな仕上がりになっているので、カジュアルなオフスタイルはもちろんのこと、ビジネススタイルにも使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんアイデンティティを感じさせてくれる差がつくポイントもバッチリ。。

オリジナルの刻印が入ったフロントボタンは、ブロンズ加工を施され、デニム好きの方にはグッとくる仕様。。

デニム色の強いレッドカードですが、

チノパン×ジョグパンツ仕様という、今までになかったデザインを散りばめた、このブランド史上稀にみる、レア度高めの仕上がりになっているトコロも注目のポイントの一つです。。

 

こちらも間違いのないキレイなシルエットを実現。。

ジョグデニム同様、ドローコードは出し入れ式となっており、内側に収納できるので、ノーマルなパンツとしても使えるこのアイテムは、

ジャストな丈感と薄手のストレッチ素材が相まって、これからの季節に穿くのが楽しみになるそんな1本です。。

 

それでは、また。。