あのジャブスからショーツが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今シーズン初のTシャツが登場し、大好評だったジャブス。。

もう一つのアイテムがフローブから初登場。。

 

それがこちらのショートパンツでゴザイマス。。

Brand giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)Price 25,000+tax

ジャブスファンにとって待望のショートパンツが初登場でゴザイマス。。

カジュアルにもドレスにも振れる今の時代にフィットした、オトナ系パンツブランドのトレンドセッターでもあるジャブスから、ブラックのデニム素材を使ったオトナ顔のカジュアルショーツが登場したのでご紹介。。

素材は、ここんちのオリジナル生地でもあるガム素材を使用。。

 

まるでガムのように伸び、擦れにくくタフな生地であることから、この素材で作られたフルレングスのパンツは、通称「ガムパン」と呼ばれているほどの代表モデル。。

そんなベストセラーの素材をチョイスし、出来上がったショートパンツは、カジュアルになりがちなショートデニムも、ジャブスが仕立てることで、ドレス顔の上品な仕上がりになりました。。

 

その秘密はこんなところにあったりします。。

キレイ目なノンウォッシュのブラックデニムのフロント部分には、エレガントさを担保するために、ワンプリーツを入れ、程よいリラックス感漂う絶妙なシルエットを完成。。

野暮ったさが皆無な計算し尽されたシルエットは、ココんちが作るからこそのなせる業なんじゃないかなぁって思います。。

 

ショートデニムらしからぬ、キレイ目な雰囲気はサスガの一言。。

程よい丈感も相まって、カジュアルなTシャツを合わせても上手く中和してくれるので、楽チンに小洒落たショーツスタイルが完成する良く出来アイテムです。。

 

もちろんいつものウレシイ仕様は安定の搭載)笑。。

両サイドに取り付けられた、ウエストのシャーリングゴムは、伸縮性もバツグン。。

ウエストを気にせず、好みのシルエットでサイズがチョイス出来るので、今までサイズで断念していた方にもジャストで穿けるショーツとしておススメの1本です。。

 

ちなみに今回は、ジャブスと言えば、この素材と言っても言い過ぎではない、代表モデルも同時に登場。。

スポーティになり過ぎない、エレガントなナイロン素材は、軽快感もバツグンでこれからの季節にぴったりな1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

夏に穿くキレイ目ショーツの決定版でもあるジャブスから登場のショートパンツは、Tシャツからキレイ目のシャツアイテムまでどんなアイテムと合わせても、程よく小奇麗に魅せてくれる、おススメのアイテムです。。

 

それではまた。。