あのパンツブランドの半分以下でゲット出来る影武者パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も夜からバタバタで気がつけば、安定のこんな時間)汗。。

本当にコロナ前の忙しさを思い出す今日この頃。。

何かあると思い出してちゃんとお立ち寄り下さる皆様に感謝しかないなぁと思ってオリマス。。

 

今日は、こんな時間なのでさらっと、かつ濃厚に本日のエントリースタートです)笑。。

フローブの看板ブランドの一つ「ジャブス」。。

Tシャツはアリガタイことに、オールカラー全部完売御礼。。

そして看板アイテムでもあるパンツはというと、今シーズンの待望の新作も入荷してきており追ってご紹介。。

 

その前に、ご紹介したいアイテムは、本家のパンツのお株を奪うんじゃないかと思うほどの出来栄えのパンツが入荷してきたので、すかさずご紹介しようと思います。。

 

楽チン系のドレス仕様のパンツは、本家のプライスを大きく下回る価格でありながら、本格派のアイテム。。

 

イタリアはセンスから登場のパンツは、影武者として使うには十二分の出来栄えの主力級のアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 16,500 ( tax in )

光沢感のあるジャージ素材で作られたパンツは、スポーティかつエレガント仕様の大人の日常着にど真ん中で使えるアイテム。。

楽チンでありながら、カジュアルになり過ぎない雰囲気は、着こなしのグレードをワンランク上に、持ち上げてくれること間違いアリマセン。。

 

ドローコード付きのベルトレス仕様は、大人の男性の腰回りをイージーさを確保)笑。。

スラックスとスウエットパンツのちょうど中間の的な立ち位置のデザインは、ありそうでなかった斬新さも手伝って、着こなしに新しさをプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

注目のカラーは、こちらの2色。。

漆黒のブラックと独特の青みがかったネイビーとの2色展開でご用意。。

今くらいの時期は、ブラックに軍配が上がりそうですが、グングンと気温が上がる夏に向け、清涼感のあるネイビーの追い上げが予想出来る、甲乙つけがたいカラーは、どちらをチョイスするか迷ってしまいそう。。

 

シルエットはこんな感じ。。

程よいユル感のあるイマドキのシルエットは、夏に向けTシャツ一枚との合わせでもサマになる印象的な着こなしが完成しそう。。

 

清涼感のある素材も夏仕様のフルレングスのパンツとして、ロングユースで行けてしまう息の長さも注目のポイントです。。

 

キレイに見える本家のパンツの影武者として、ヘビロテするにはもってこいのパンツは、洗濯が増える夏パンツとして、重宝すること間違いナシのそんな1本デス。。

 

それでは、また。。