あの人気バックがアップデイトして新登場。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から高校の同級生が東京から車でご来店。。

たぶん10数年振りの再開でした。。

家族ごと関東へ引っ越し、向こうの大学に進学したので、ほぼ名古屋は無縁。。

今回は観光で名古屋に来たらしいんですが、名駅に向かう途中、わざわざ寄ってくれて嬉しかったです。。

間違いなく、このブログを読んでないと思いますが、本当に感謝感謝の1日でゴザイマス。。

 

そして、ハッピーな金曜日はまだ続きます。。

前回クリスマスギフトに向けて入荷したOKERUのバックは覚えていらっしゃいますか??

 

あのコンバースを彷彿させるアウトソールをバックの底に使い、スニーカーとバックを融合させた、今までなかった唯一無二のバックは、発売初日にほぼ完売。。

そのあとバックオーダーを受け付けた分もすぐに無くなってしまった、大人気アイテムがこの夏シーズンに向けて入荷してきたというのが嬉しいお知らせなんです。。

 

Brand OKERU(オケル) Price 8,150+tax

ブラック、カーキ、オフホワイト、レッドの4色展開でセレクトしたこのバックは、まさにオールスターとバックを一体型にした可愛らしいバック。。

 

今回は冒頭のタイトルでもあるように、前回のプロトタイプからさらに、アップデイトされた進化版でもあるんです。。

今まで無かったフロント部分にドローコードが搭載され、しぼめることにより巾着のようなデティールをプラス。。

スビンドル部分もすべて金具で出来ているので高級感もバッチリです。。

 

さらに今回新たに加わった仕様がこのストラップ。。

前回の持ち手は、手提げ仕様だったんですが、今回はワンショルダーになる長さに変更。。

通常の手提げとしての使用はモチロンのこと、こんな感じで肩掛けも出来るようになりました。。

メンズでこの持ち方は、本当にサマになる持ち方で、この持ち方が出来るかどうかでバックの売上が変わってくるほどバック選びの重要なファクターでもあります。。

 

もちろん前回同様、着脱可能なナナメ掛けようのストラップも健在。。

 

ちょっとしたお出かけもフリーハンドで行動できるので楽チン。。

この仕様は、引き続き前回のモデルを踏襲しております。。

 

そして最後の変更点は、サイズになります。。

 

前回に比べ、ちょっとだけタテに大きくなり、収納力もアップ。。

ペットボトルも縦に入り、さらに使い勝手の良さが増しました。。

周囲を驚かせるユニークなデザインと気兼ねなく床や地面に置ける使いやすさが魅力のこのバックは、まさに置いてあるだけで「絵」なるそんな小洒落たアイテムなんじゃないかなぁて思います。。

これからの季節、海やプール、キャンプといったアウトドアなど外でのお出かけが多くなるこれからの季節に、まさにぴったりのバック。。

タイムリーに間に合ってひと安心でゴザイマス。。

 

男性はモチロンのこと女性にもぴったりなユニセックスのモデルは、一緒に兼用で使えるのも魅力の1つ。。

前回もそうでしたが、贈り物としても喜んで頂いた実績ありの鉄板プレゼントなので、ピーンと来た方はぜひぜひ、ご活用下さいね。。

 

今回は前回の反省を踏まえ、人気のブラックを多めにセレクトしておりますので、ご安心下さい)笑。。

 

それでは、また。。