いきなり大量の新作入荷デス)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、昨日に引き続きハーレーオブスコットランドのタートルネックのご紹介をお送りする予定でしたが、急遽路線を変更せざるを得ない朗報でゴザイマス。。

本日お昼に宅配業者から届いた大きな段ボール達。。

箱を開けると、ナント大量のお宝がいっぱい)涙。。

一部ですが、こんな感じ。。

 

インポートブランドはこの時期にもなると新作の在庫は皆無。。

それにもかかわらず、ありがたいことにメーカーさんから大量の新作アイテムという援護射撃が届きましたので、そのお知らせでゴザイマス。。

フローブではお馴染みのブランドばかりですが、今までうちでは入荷の無かったアイテムばかりなので、ウキウキな気分。。

今回は一度に大量のアイテムをご紹介するため、写真多め、キャプション短めになってしまいますので、何卒よろしくお願いしますね。。

それでは、行ってみましょー。。

まずはニットジャケットのこのブランドからラルディーニのジャケット2種類。。

お次はこちら。。

MSGMの新バージョンのスウエット。。

そしてお次はこちら。。

今期分はありがたいことに完売御礼していたD2からデニムとロンTが入荷。。

 

そして今度は、前回ご紹介したばかりのニットブランドKOON(クーン)から大量のアイテムが登場です。。

まずはジャケット。。

フラワーホールには可愛いピンバッジ付でゴザイマス。。

そして大量のニットもかなりのバリエーションが追加です。。

どれも他にはないファンシーなニットばかりで心躍るデザインばかりです。。

そして最後は、イタリアのデニムブランドPMDSから今シーズン人気の大量のブラックが入荷。。

グレイシュからブラックまでバリエーションがいっぱいです。。

 

ダメージありから控えめなタイプまで、色々と入荷。。

そしてアウター。。

他にもPMDSのアイテムもありましたが、ご紹介する前に早速売れちゃったモノもあり好評の予感)汗。。

 

明日から17日の月曜日までの4日間限定でフローブにあります。。

どれもボクが普段セレクトしないアイテムばかりなので、意外に新鮮で新しい発見があるモノばかり。。

ゲリラ的なちょっと短めな期間限定になりますが、ご興味のあるかたはぜひぜひ足をお運びくださいね。。

それではまた。。