いつものボクサーパンツ大量入荷デス。。

こんにちは、トヨダです。。

忘れたころにやってきた、これ大量入荷でゴザイマス)汗。。

フローブのお客様のほとんどがお持ちなんじゃないかなと思うちゃうくらい、密かにベストセラーなアイテムがこの「ビトーンズ」のボクサーパンツ。。

 

一度穿くとヤミツキな穿きやすさと元気が出るエネルギッシュなデザインがウリで、次々と新作が飛び出すことも手伝って、一度買うとまた欲しくなるリピート率ナンバーワンの呼び声の高いボクサーパンツだったりします。。

 

そういうボクも4年ほど前から愛用しており、今はビトーンズしか穿いておりません)笑。。

その特徴は何と言ってもこの4つに集約されているんじゃないかなぁって思います。。

 

まずは、高度な縫製技術。。

世界屈指のイタリアの高級靴ブランド・Santoni(サントーニ)社製 の立体編み機を使用、ほとんど縫い目のない限りなくシームレスな ボクサーパンツを開発しました。。

唯一の縫製箇所であるは股の部分も、柔らかくて凹凸が少なく肌へ のストレスを大幅に軽減するフラットシーマ縫製を採用し、まさにボクサーパンツのために考えられた縫製技術で作られています。。

 

お次は、驚きの伸縮性&速乾性。。

細身の方から大柄の方まで、これ一枚でサイズフリーで穿けてしまうほどの伸縮性は、フィット感もバッチリ。。

激しい運動にも耐えうるアスリートからも愛される本気のプロ仕様でもあるんです。

さらに、糸に吸収速乾機能の素材を使うことで、汗をかいてもドライにしてくれるので、嫌なベタつき感をかなりの度合いで軽減させてくれます。。

 

そして、バラエティーに富んだデザイン性。。

様々なジャンルのデザインを手掛けるクリエーターが集結し、他にはない独自のラインナップと次々にリリースされる新作の多さも魅力の1つ。。

今回は、こんなラインナップで揃えてみました。。

パッケージに入っているのでちょっとわかりにくいですが、どれも元気になる大胆なデザインばかりでゴザイマス)笑。。

今回は、ちょっとだけのシリーズですが全体がわかる画像も一緒にどうーぞ。。

人気のドットシリーズ。。

アニマルのバックプリントも洒落たポイント。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱川バナナワニ園とのコラボデザイン。。

リアルなワニとコミカルなワニとの2バージョン。。

 

 

水の中の生き物を切り絵のように描かれたカラフルでワクワクするようなデザイン。。

 

サソリをイラスト風に描かれたデザイン。。

尻尾の先がハートマークなところがキュートなポイントです。。

大胆にインクを飛び散らせたストリートのアートなデザイン。。

良く見ると1つ1つがしっかりとしたモチーフで描かれています。。

 

 

 

 

 

海の生き物を重ね描かれた神秘的なデザイン。。

 

人気のアニマルシリーズからシープ羊。。

今にもぶつかり合いそうなリアルなデザインが特徴。。

なかなか珍しいパープルカラーもイイ感じ。。

 

 

 

シンプルながらもランダムに描かれたナナメのストライプが印象的な一枚。。

ブラックは、モードな雰囲気になりイイ感じ。。

 

 

江戸時代の町火消で活躍した火消人達の旗印のマークをモチーフに描かれた粋なデザイン。。

 

 

定番のボーダーながら、計算された配色はビトーンズならではのデザイン。。

ありそうでないボーダーは、唯一無二な存在です。。

 

 

こんな感じの元気溢れるポップなデザインがいっぱいです。。

 

最後になんだかんだ言っても最大の特徴はプライスです。。

これですべて1,900+TAX。。

サイズフリーということもあり、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。。

 

一度穿くとヤミツキになることを約束するビトーンズのパンツは、毎日穿くモノだからこそ、耐久性と快適性を兼ね備えたおすすめのアイテムです。。

それでは、また。。