いよいよ明日から全国一斉発売デス。。

こんばんは、トヨダです。。

前回ご紹介させて頂いたレミレリーフ×ブリーフィングのコラボTシャツが、明日の全国一斉発売前に、入荷してきましたのでお知らせでございます。。

こんな感じでビギンにも一面を飾り、問い合わせが殺到し、メーカー在庫は瞬く間に完売)汗。。

フローブもご予約頂いたお客様の分は、すべて確保し、それを除いて数着しか店頭に並ばないレアなアイテムでもあります。。

 

そんな夢のコラボレーションTシャツは、画像で見るよりも実物の方が数倍カッコ良かったそんなアイテムがこちらでございます。。

Brand REMI×BRIEFING(レミレリーフ×ブリーフィング)  Price 9,800円+tax

ムラ感のあるいつものお得意の加工に、胸ポケにはブリーフィングのアイコンをマーク。。

写真ではわかりずらかった素材感ですが、実物を見ると同色の異素材の雰囲気がバッチリ出ており、イイ感じの仕上がりになっているんです。。

こんな感じでバッチリコントラストも出ていて良い雰囲気。。

 

特権を活かして早速、ボクも一枚ゲットさせて頂きました。。

程よいイマドキのシルエットは、流石のレミレリーフが作り出すサイジング。。

デニムに合わせただけにもかかわらず、それだけで完結出来てしまいます。。

 

裾部分には、いつものドローコードが搭載されており、独特なキレイなシルエットを実現させてくれています。。

今回フリー分はブラックとカーキの2色が少しずつ店頭に並べれそうです)汗。。

どちらもブリーフィングのバックで存在するカラーなので、まさにお馴染みの2色といった感じのTシャツ。。

 

ご予約頂いたお客様も明日から順次店頭での販売になりますので、ぜひぜひ発売初日にゲットして、一番乗りのアイテムをチェックして頂けたらなぁと思います。。

 

それでは、また。。