いよいよ明日から開催のお客様感謝祭。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、何とか無事にミッションを終了し、今日の朝一番で郵便局へ出してきました)涙。。

明日から始まるっていうのに今日出していたら、間に合わないじゃんっていう指摘を奥様に言われ、はっと気づいた時には、時すでに遅しでした)汗。。

 

思いっきり、凡ミスを犯しながら明日から開催なんですが、お葉書が届くのは、もしかしたら時間差ということになりかねないので、本日前もってご案内させて頂きたいと思っております。。

 

その内容がこちらです。。

6%e6%9c%88%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今年一年、みなさまにフローブを可愛がって頂いた感謝の気持ちを込めて、福引チャレンジで還元させて頂きたいと思っております!

 

この福引の趣旨は、お客様に割引を決めて頂けるというところなんです。。

通常のセールは、もともと割引率が決められていたり、対象外のアイテムが多かったりでなかなか欲しいアイテムが思惑通りに買えなかったりしませんか??

 

フローブは、基本的にほんの一部を除いて、全品対象!!

せっかくだから、気に入って頂いたアイテムで福引にチャンレンジして頂ければウレシイなぁと思っております。。

 

くじを引いて頂き、出た賞に応じて、割引させて頂きます。。

 

特等は、ナント無料ですよ!!

 

2年前にやりましたが、ナント特等が出てお客様も驚いておりました!!

img_0666

今回も、もちろん特等を抽選箱に入魂しておりますので、どうぞ気合を入れて引いて頂ければと思っております)笑。。

%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad%e4%bd%8f%e6%89%80%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

期間は、12月28日(水)~1月9日(月) と年をまたいで開催。。

年末年始とお忙しいとは、思いますが、ぜひ、遊びに来て頂けたら嬉しいです。。

それでは、また。。