いよいよ本日からスタートです。。

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィーク初日の土曜日、いかがお過ごしですか??

今日は、朝から良い天気だなぁと思ったら、いきなり嵐になったりと目まぐるしく変わる天候に、

なかなか読めない一日になりました。。

 

お店の方はというと、日頃お忙しいそうなお客様が、ここぞとばかりご来店頂いたり、ゴールデンウィークにお出かけされるときのファッションを探しに来られたりと、バタバタとした一日なり感謝感謝でゴザイマス。。

 

 

このゴールデンウィーク期間は、

夏の先ゴールデンウィーク 表のコピー取りを考え、この期間限定でこんな企画をやっています。

 

例年は、もう少し後にピークを迎える半袖アイテムですが、今年は早く暑くなりそうなので、

貴重なゴールデンウィーク期間にご来店頂いたお客様に、フライング気味で夏物をご紹介しよと思っております)汗。。

 

そのため、本来なら夏にリリースするアイテムも、この期間中に惜しげもなく店頭に並べるため、人気のアイテムは、無くなっちゃう可能性もあるんじゃないかなぁって思います)笑。。

そんなアイテムの1つがこのTシャツ。。

IMG_1891

 

Brand Stone Island Price 12,000+tax

実をいうと、今年のストーンアイランドのアイテムは大人気。。

春アウターは、すべて完売。。

スウエットパンツが2本あるくらいで、あとの春物は完売御礼のブランドだけに、待望の新作Tシャツも人気アイテムになりそうな予感です。。

 

ホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開のこのTシャツは、ベーシックなアイテムながらこだわりはいっぱい。。

マスライズドコットンと呼ばれる糸の段階で研磨を掛けて光沢感を作り出すコットンジャージーで作られたTシャツは、縫製後に染色する製品染めと呼ばれる手法でカラーリングされているので、どの色も雰囲気バツグンの色出しになっております。。

IMG_1893

左胸にはブランドのアイコンでもあるコンパスロゴのパッチを付け、シンプルなデザインでありながら、一目でわかるクラス感は、目を惹くこと間違いアリマセン。。

 

シンプルでありながら、ワンポイントのマーク1つでオトコを上げてくれるこのTシャツなら、羽織モノのインナー使いから、アウトフィットまで着回し力を十分に発揮してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

こんな感じで使えるブランドアイテムをこの期間、一気にリリースしますので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

それでは、また。。