おススメアイテムパート3

こんばんは、トヨダです。。

残すところ、新春セールも明日と明後日の残り2日になりました。。

気になってはいたんだけど、このセールを機会にと言って勇気をもって(笑)

来店して頂けることが多く、すごい嬉しい土曜日です。。

 

楽しい買い物をして頂けるように明日も頑張ります!

 

さてさて、

今回もメーカーさんにご無理を言ってお値打ちになったシリーズ。。

前回のバークに引き続き、今回も流行り廃りがなく、長く着れるアイテムのご紹介です。。

 

おススメアイテムシリーズも残すことあと2日で終わりですので、あと少しお付き合い下さいね!

今回はこちら。

写真

 

言わずと知れたピューテリー。

センター部分のドローコードでシェイプすることでよりエレガントさが増すジャケット。

そのエレガントさを象徴するシープファー、そしてフードも取り外しを可能にし、

そうすることで、ミリタリー色の強いM-65仕立てに変わります。。

 

フードをとってしまうと「あれれっっ」てなるジャケット意外に多く存在するんですが、ここのは

まさに2WAYって感じで楽しめます。。

サイズはSサイズのみになっておりますので、ジャストで使いたいかたにはもってこいのサイズ。

 

ちなみに、残り1着限定でLサイズだけでしかありませんが、こっちもピューテリーつながりで残り2日間だけ出しちゃいます。。

写真 1

 

ちょっと大きいサイズだけ残っています)汗

残り2日間限定価格 ピューテリー いずれも20%オフ

 

かなり寒い3連休ですが、暖かくしてお過ごしくださいね!

それでは、また。。