お休み明けの木曜日は。。

こんばんは、トヨダです。。

 

本日は緊急告知でゴザイマス。。

いつもお世話になっているブランチワークスさん。。

すべて日本製にコダワリ、素材の良さとシルエットに定評があり、昨日ご紹介したパイルショーツもすぐさま無くなりそうだったので、早速本日メーカーさんに持ってきてもらったトコロ)笑。。

 

特にご存じ「B」刺繍でお馴染みのフライスシリーズは、バツグンのシルエットと着心地の良さは、今ではフローブのラインナップでも欠かせない存在になってきました。。

 

そんなブランチワークスさんから突然のオファーが舞い降りてきました)汗。。

無地ライクなアイテムを得意するブランチさんですが、今回プリントモノのTシャツを大量に作ったみたいで、このご時世もありちょっと販売を協力して欲しいとのこと。。

 

そんな中手配して頂いたTシャツをすべて並べてみましたー)笑。。

 

結構なラインナップが着弾)汗。。

まだまだこれから本番のエンドレスサマーの夏に、ぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

どれもここんちらしくないプリントモノというトコロもレア感があってさらに所有欲をクスグッてくれます。。

 

注目のデザインはこんな感じ。。

 

ごめんなさい。。

一挙公開しましたが、カラーリングは、一番上のすべて並んでいる写真をご参照下さい)汗。。

 

主にペールトーンのニュアンスカラーが多く、カラフルになり過ぎず、夏を意識しながらも大人のカジュアルスタイルが実現しそうなアイテムばかり。。

ジャパンメイドだけあって、透け感の無いしっかりとした生地もポイントの一つ。。

 

普段はこんなオファーがないブランチワークスのアイテムですが、何と今回はメーカーのご厚意により全品20%OFFでゴザイマス。。

 

すべてこれから使えるエンドレスサマーのアイテムだけに、ワードローブのラインナップを増やすにはもってこいのこの機会。。

 

とりあえず、メーカーさんがお盆休みに入るのを良い口実に、そこまでは販売の確約を取りました)笑。。

 

この機会にぜひちょっとレアなブランチワークスのプリントTシャツをチェックして下さいね。。

 

それでは、、また。。