お待たせしました!

こんにちは、トヨダです。

今日も昨日に引き続き、良い天気ですね。

これで、春モード!って行きたいところですが、明日と明後日は、また雨が降るという

ことで、なかなか、シャツ一枚でお出かけーなんてことは、難しいですよね。

 

そんなときにおススメのJKがこちらです。

aa

 

ブランドはスタイルエディション。

かなりストレッチの効いたベア天で着心地は保証済みです。

実は、こちら大完売した、カーデJKのアップデート版なんです。

前回は、僕も愛用しており、かなり、ヘビロテです。

生地は薄手のテロンテロンの素材だったんで若干フェミニンな感じにも対応できたんです。

 

今回は、張りのある生地に変更し、ラペルのしっかり感がアップされ、よりJKに近づいた雰囲気です。

もちろん、ボタンをしないと前回のそれの雰囲気は保ちつつ、少し、腕まくり何かしてもらったら、非常にかっこ良いと思います。

Tシャツの上にさらりと羽織って、ユル感を出すもよし、BDシャツの上に羽織ってトラッドの崩しに使うも良し。

何となく、温度調節するアウターとして、マストな一枚になりそうな感じ。

しかも値段もアップデイト。

質を落とさず、9,345円まで抑えてあります(シャツより安いじゃん!)

ボタンもこんな感じで。

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日は、以前見えた大阪の社長様が朝ご来店。→前回のエントリー

今回は、フリーな感じなんでどんなご提案をしようか今から考えます。

それでは、また。。。