お洒落で便利な大きめトートバック。。

こんばんは、トヨダです。。

季節と季節が変わる今くらいの時期。。

ファッションの気分は、春スタイルへと向かうものの、まだまだ続く気温の寒暖差もウラハラに、冬物から抜けきれないのが端境期と呼ばれる今くらいの特徴だったりします。。

 

季節の変わり目であるこの時期、正直なにを買っていいのかわからない方に向け、おススメしたいのが、小物でイメージを変えて行くっていう作戦。。

ちょっと目線を変えて洋服ではなく小物で変化を加えることで、気温に関係なく、イメージがガラリと変わり、気分のみならず、スタイル自体を一新してくれるアイテムだったりします。。

 

本日ご紹介するオシャレでざっくり使えるトートバックは、そんな着こなしのワンポイントになってくれるかもシレマセン。。

 

Brand  BARENA(バレナ)  Price 14,300 ( tax in )

ちょっと前にご紹介した大人のワークアウターも記憶に新しい今シーズンからフローブに登場したバレナから厚手のコットン素材で作られたトートバックが入荷。。

生成りをベースにブルーのストライプが爽やかな印象をもたらせてくれるバックの中央にはブランドロゴをマーク。。

ブリッジ配置でブランドロゴを配した刺繍ロゴは、ユニセックスで使えるボーイッシュな雰囲気を醸し出してくれるデザインが良い感じ。。

 

ざっくり入る大きめトートは、マザーズバックとして荷物の多いデイリーユースはもちろんのこと通勤や旅行などあらゆるシーンで活躍すること間違いアリマセン。。

ザックリ仕立てでありながら内ポケットが一つあるのもウレシイポイント。。

水の都を象徴するゴンドリエーレが描かれたブランドタグも、しっかりとデザインの一役を担ってくれているんじゃないかなぁて思います。。

 

ちょっとダークカラーな着こなしもワンポイントでこのバックを使うだけで、春夏らしい印象に早変わり。。

ざっくり使えて便利なトートバックは、小洒落たスタイルをさり気なくアピール出来るそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。