ぎりぎり危機一髪。。

フローブも誠に勝手ながら少しだけ臨時休業させて頂くことになります。。

8月16日(金) 17日(土) 18日(日(19日より、平常営業させて頂きます。)

何卒、よろしくお願いします。

 

こんにちは、トヨダです。

 

昨日は、お店終わりに緑区の人気店の焼肉屋さんへ。

 

色々食べて、お酒を飲んで帰ってました。

 

 

自宅に帰って携帯触ろうとしたら・・・・。

 

ない。。

脳裏によぎったのが。

ちょうど一年前に海に旅行中、4S落としました。

買って半年しかたっておりませんでした)涙

 

もう、二度と同じ過ちをしないと誓った2か月後、今度は酔っぱらって自宅近くで

落とてしまったんです。。。

翌日、心優しい方が交番に届けてくれて、発見されましたが、無残にも前夜に降った雨の

おかげで、2代目4Sも帰らぬ携帯になってしまいました。。

 

そんな一年もたたないうちにイタイ経験をしているんです)汗

 

どこで、落としたのか、記憶にないので、恐る恐る、その焼肉屋に電話。。

 

僕「もしかしたら、携帯落としたかもわかりません。」

 

店員さん「あーありますよー。白いアイフォンですよね!」

 

僕「そうです(嬉)!!」 「今日は取りに行けないので、近いうちに取りに行かせて頂きますの

で、保管しておいてもらえますか??」

 

ここから、急展開が・・・

店員さん「横吹のショップの方ですよね。」

僕 「あっはい。 何で知ってるんですか??」

店員さん「ニューバランスのスニーカーをそちらで買いまして」

僕「あっありがとう、ございますぅ。」

店員さん「家近いので明日お店にお届けしますよ。。」

こんな、素敵な体験をしてしまいました。

 

いつも、厨房で働かれている方で、うちのお店で一度しかお会いしていないのに

覚えて頂いていたみたいで、

本当にありがとうございました!!

焼肉も大好きですが、お店のスタッフさんも大好きになってしまいました。。

「鳴萬」 言わずもがな名店です。

http://loco.yahoo.co.jp/place/2a5f4d44baa22b71e927ec1e51a4d093fcb7c5ab/

 

話は、まったく変わりますが、昨日の一押しシャツ入荷してきました。。

レッドベース

チェック

 

グリーンベース

写真

程よく、ウォッシュがかかったフレンチリネンのシャツ。

昨日ご紹介した、カラーショーツとの相性はバ・ツ・グ・ン。

今着れて、秋口まで使えるリネンシャツは重宝しますよね。

 

おススメの一着です。

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さいね。→http://flove.shop-pro.jp/?pid=60872803

 

それでは、また。。