このブランドからもジョグデニム登場!

こんばんは、トヨダです。。

いやー今日から始まった「フローブリサイクルプロジェクト」。。

初の試みとはいえ、いきなり10名のご参加頂き、嬉しい限りでございます。。

買い取り金額の20%分の商品券をその場でお渡しし、すぐにお買い物に使えるので、

今回のキャンペーンを利用して、ぜひ、新作アイテムをゲットして頂ければ、嬉しいなぁと思っております。。

みなさま3万~4万円くらいの買い取りの方が平均的に多かった印象です。。

明日も大盤振る舞いで買い取りしてくれると、買い取り会社のスタッフの方も張り切っておりますので、ぜひぜひ、お時間ある方は、いらっしゃって下さいね。。

 

そんな大忙しの初日は、ブログがこんな時間になってしまい、さらっと商品の紹介をしたいと思います。。

今日は、トレンドアイテムがこのブランドから登場デス。。

img_8235

Brand Hub&Spoke  Price 12,800+tax

ハブ&スポークより、今旬のGジャンが登場です。。

実は、これ本家ディーゼルのお株を奪うほどのジョグデニムで作られたスウエットデニムのGジャンなんです。。

img_8237

見た目は、完全にノーマルのGジャンに見えますが、実は、こんな感じの柔らかなスウエット素材という、旬な素材とアイテムを見事に融合したモデルをココんちお得意の加工を駆使して、作ってしまいました。。

 

これで、12,800円というプライスとクオリティの高さは、ある意味ミスマッチ感がハンパない仕上がりなんです)汗。。

しかもこんな小技を効かしたデティールも嬉しいポイントです。。

img_8238

意外にGジャンでは、ハンドウォーマー的なポケットがありませんが、このアイテムには、ばっちりついているので、アウターとしての収まり感もバッチリなんです。。

 

着心地バツグンで今旬なアウターとして重宝して頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

さぁ明日も買い取りキャンペーンを利用して、新作アイテムをゲットして頂ければと思いますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。。

それでは、また。。