このブランドも本格始動デス。。

こんばんは、トヨダです。。

本日もドシドシと春の新作が入荷しバタバタとしながらも楽しい一日となりました。。

そんな新作アイテムの1つであるフローブの鉄板ブランド「ソリード」よりトレンドたっぷりなパンツが入荷。。

ボクの肌感では、シャカシャカ素材のアイテムがトレンドの流れを組むと予想しているんですが、やっぱりここんちも同様にそんなテイストのアイテムがいっぱい。。

今回ご紹介するパンツもまさにそんなトレンドど真ん中な1本。。

Brand SOLIDO Price 26,000+tax

ソリードお得意のデザインは「ウエストドローコード&裾リブ」のゴールデンコンビの仕様をこのアイテムにも採用。。

このデザインに昨年までなら、スウエットライクな素材を載せ替えるのが通常パターンだったところ、風向きを読むソリードは、トップトレンドの艶感たっぷりなナイロン素材で今回作ってきました。。

コットン・ポリエステルのハイゲージダブルフェイス素材を使用し、内側はコットン素材でしっとりした極上な穿きやすさを担保しつつ、

表面は、角度のある綾織により立体的に生地が立ち、適度な凹凸感が特徴的。。

上品な光沢が出るようにシルケット加工が施されているところも色気を醸し出すこのブランドならではの仕上げの1つです。。

ブラックとネイビーの2色展開は、どちらもオトナの色気を醸し出してくれる1本。。

いつものスウエットパンツの代わりにこれを使う着こなしするだけで、スポーティな今旬スタイルを作って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん夏は、Tシャツ一枚でこれを穿きこなすだけで、シンプルな着こなしでありながら適度な艶感が、スウエットパンツのさらに先を行く、オトナな楽チンパンツとして今シーズン期待度高めのパンツです。。

 

雪がチラついてきたようなので、今日はこの辺で。。

 

それでは、また。。