この新型アイテムもヒットの予感。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は多くを語らずともこのアイテムをご紹介しただけで、わかって頂ける方が多いんじゃないかと思う人気アイテムの新型が登場したので、早速ご紹介でゴザイマス。。

 

Brand  Branch  Works (ブランチワークス) Price 6,490  (tax in)

ご存じブランチワークスの人気素材を使ったフライスTシャツシリーズより、今度は待望のモックネックが登場。。

 

もう素材の良さは説明不要の着心地良さ、さらに伸縮性バツグンのストレッチ力という2大看板はそのままに、雰囲気のあるモックネック仕様に仕上げました。。

 

首元に高さを出すことにより、いつものTシャツに比べ、一枚で着てもさらに雰囲気のある着こなしになりました。。

さらに、インナー使いでは、ジャケットやブルゾン、さらにライダースを着た時に、アウターの襟部分を汚さないような用途としても使えるので、インナー使いでもより、重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

それに加え、ゴルフのプレー中でもモックネックが使える利点を活かし、ゴルフ需要も喚起し、幅広いシーンで活躍が期待できる新型アイテムです。。

裾部分もアップデートされ、リブ仕様にチェンジ。。

よりエレガントさがプラスされ、こういう部分もモックネックとの相性の良さを感じせててくれるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

カラーはこちらの3色。。

 

左からネイビー、ブラック、ホワイトの3色展開でご用意。。

いつものシリーズ同様、ボディーカラーにマッチした「B」の刺繍は健在のニューアイテムは、ヒットの予感がプンプンするそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。