これから穿きたいカジュアルホワイトパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は最初に、朗報がゴザイマス。。

先週瞬殺で無くなったこちらのTシャツが再入荷。。

 

 

ブランチワークスのフライスシリーズのTシャツが再入荷。。

しっかり5色展開で入荷してきましたが、早速ヤバそうなカラーも出てきておりますので、前回ゲット出来なかった方は、要チェックがおススメの1枚です)汗。。

気になる方は、前回のこちらのエントリーをどうぞ。。

 

さてさて、6月に入り新鮮なアイテムをドシドシと投入し、どれからご紹介しようか迷っているうちに無くなりそうな、ウレシイループの中、本日チョイスしたのはこちらのアイテム。。

 

お久しぶりのパンツは、キレイ目に見えて実はカジュアルライクな1本のこちらのホワイトパンツでゴザイマス。。

Brand  SSIENSE(センス) Price 13,200 (tax in )

イタリアはセンスより登場したホワイトパンツは、キレイ目になり過ぎない程よいカジュアルさがウリの1本。。

 

その秘密は、ホワイトとは言いながらも純白ではない、この素材感にあったりします。。

ホワイトをベースに、ドット模様のような小さな柄をグレーカラーで散りばめることにより、白さが軽減され、コーディネートのしやすさを実現しました。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

見た目は、キレイ目に見える両玉縁仕上げのドレス顔。。

普段使いはもちろんのこと、クールビズなどのビジネススタイルからゴルフスタイルまで幅広く使って頂ける振り幅の広さもこのパンツの魅力の一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

近くで見ると細かな柄のパンツに見えますが、ちょっと離れてみるとまさにホワイトパンツそのもの。。

 

程よいハリ感のあるコットン素材は、足のラインのムッチリ感を軽減してくれ、スッキリとしたシルエットを実現。。

しっかりとストレッチが効いているので、タイトなシルエットでありながらノンストレスで過ごせてしまうのもおススメのポイントです。。

 

使い勝手の良さとはウラハラに、純白すぎると派手さが先行するホワイトパンツ。。

そのホワイトパンツをカジュアルに落とし込むことにより、あらゆるシーンで対応することが可能になり、穿きやすさもプラスされたおススメアイテムは、

コスパの高さも相まって、今までこの手のパンツが苦手だった方にもぜひおススメしたい使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。