これが最後の入荷!?

こんばんは、トヨダです。。

ちょっとゆっくり出来たので、本日のエントリーデス。

ちょっと前に新作入荷でご紹介したブランド。

SATURDAYS SURF NYC(サタデーズサーフニューヨーク)

覚えてらっしゃいますか??

こんなパーカとかTシャツとかのあれです。

写真

直営店は代官山と神戸の2店舗というちょっとレアな感じも手伝って、かなりの売れ行きで推移している次第でゴザイマス。

特にXSサイズからMサイズまではほとんど売り切れ、皆無状態でした。

いやーボクもビックリの勢い。

 

今年は、このブランドをフローブに定着していきたいので、結構、力んでいっぱいセレクトしたんですが、このままでは夏まで持つ気がしない。)滝汗

ほんの少しですが、違うタイプが再入荷デス!

写真

正直申しますと、ホワイトはご紹介する前にほとんど売れてしまい残りあるだけの感じでございます。。

こういうレア感のあるモノってやっぱりファッションが大好きなボク達の世代はDNAとして持っている大好きなカテゴリー。

ちょっとこなれた感じでありながら、見たらわかる存在感・・・うん悪くありません。。

 

そんな、感じで名古屋に直営が出来るまではフローブの定番にしていきたい気持ちなんですが、なんせ勢いが。。。

とりあえず、次の入荷があることを期待しつつ、無いかもしれないことを不安に思いつつの

本日のご紹介でした。。

それでは、また。。