これ1枚で主役を張れるカジュアルの王様ブランドの春アウター。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介させて頂いた、ギローバーのシャツですが、案の定本日完売御礼でございます)汗。。

また違うアイテムも入荷してきますので、楽しみにして頂き、ぜひぜひこちらのブログをチェックして頂けば、嬉しいなぁなんて思っております。。

 

昨日は、久々に会う友人と仕事終わりに飲みに出かけていたんですが、さすがに、分厚いアウターはちょっと気分じゃないなぁと思い、薄手のナイロンアウターをチョイス。。

インナーがスウエットということもあり、意外に3月に入ったので、イケてしまうんだなぁと実感しました。。

そろそろ冬アウターから春アウターへとシフトして行く季節の到来を感じた、月曜日の夜でした。。

そんなこともあり、早速待ってましたと言わんばかりに登場したのが、カジュアルブランドの最高峰「ディースクエアード」からご紹介する春アウター。。

 

トレンドのシャカシャカ素材に加え、キャッチなーなデザインは、まさにこれ一枚ですべてを完結してくれるそんなアウターでゴザイマス。。

 

それが、こちら。。

 

Brand DSQUARED2 (ディースクエアード) Price 80,000+tax

ブラックカラーのジップアップナイロンパーカーは、まさに今を感じる旬なデザイン。。

D2らしいフロント部分のデザインは、ラバーコーティングされたファスナーの上からブランドロゴを配した独創的なデザインがウリ。。

ブラックの上から、レッドロゴで描かれた配色は、人目でそれとわかるキャッチ―なデザイン。。

さらにバックにも背中が隠れるほどのメッセージプリントされており、インパクトも申し分ありません。。

ラグジュアリーストリートファッションのラストピースとして、絶対的な存在感を発揮してくれること間違いナシのそんな春アウターなんじゃないかなぁって思います。。

 

スポーツライクなアイテムでありながら、その他の同じようなそれとは一線を画してくれるこのアイテムは、ブランドの知名度とクラス感から、並々なるオーラを感じさせてくれるそんな1枚。。

ワンランク上のストリートファッションを楽しむうえで、絶対的な存在感を持つ、このアウターは、さらりと羽織るだけで、間違いなく、周りの視線を浴びること間違いなしのアイテムです。。

 

それでは、また。。