ご来店頂いたお客様、3日間ありがとうございました。。

こんばんは、トヨダです。。

喉はカラカラ、そして寝不足で目は真っ赤、もちろんお店もからっからになり、フローブストック市は、無事終了となりました。。

 

どうせやるなら、感謝の気持ちを込めて採算度外視と思ってやった今回の企画、ご来店頂いたお客様には、満足して頂けてたら嬉しいなぁって思っております。。

 

3年前の前回は、土日をまたいで9日間行いましたが、ナント今回は、たった3日間の開催で、その時の売り上げを上回る結果に)汗。。

 

セールの告知も一切せず、完全顧客様に向けて行ったシークレット特別企画だったにもかかわらず、この結果は、本当に皆様に可愛がって頂いている証だなぁってあらためて実感してしまいました。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

期間中レッドブルの差し入れやお土産までたくさん頂いたりと、逆に恐縮するくらいで、つくづくフローブとお客様との信頼性をもった店づくりのスタイルをこれからも貫いてやっていこうと思えた3日間でもありました。。

 

ご来店頂いた100人以上のお客様、本当にありがとうございました。。

そして、今回都合がつかなかったこのブログをご覧のお客様、次の機会もゲリラ的になってしまいますが、その時はぜひお越し下さいね。。

 

さてさて、明日はマイペースにセールのバラしを行いながら、大量に届いている新作のアイテムを店頭に並べていこと思います。。

ボクの顔に力がなくても突っ込まないでくださいね)笑。。

 

本日は、ゆっくり休みます)笑。。

それでは、また。。