じゃんけんチャレンジ!!

こんばんは、トヨダです。。

昨日の体調不良はどこ吹く風。。

昨日差し入れでもらったレッドブルを飲み干し完全復活の日曜日でゴザイマス。。

 

さて、

今日のエントリーはフローブ5周年特別企画第2弾のお知らせなんです。。

 

年末最後に行った第1弾のノベルティプレゼント企画は、レミリーフのコラボTシャツなど色んなブランド様に協賛頂き、まあまあの数量を用意していたにもかかわらず、1週間を待たずして、すべて無くなっちゃうくらい大盛況。。

最後の方は、せっかく楽しみにいらっしゃったお客様全員に渡らず仕舞いで終わってしまいました)涙。。

 

そんなこともあり、落ち着いたらどこかで第2弾のタイミングを計っていた次第でゴザイマス。。

 

本当は1月末くらいからやろうかなぁと思っていたんですが、立て続けに出張の予定が繰り出される予定になってしまったので、善は急げ、即日実行をモットーとしているボクは、もちろん明日から決行です)笑。。

 

ということで5周年特別企画第2弾は1月22日(月)~1月28日(日)の1週間に決定。。

 

注目の内容ですが、題して

「店主トヨダとじゃんけんポン」)笑。。

 

お買い上げの金額をボクとじゃんけんをして頂き、決定しようという面白そうな企画。。

お客様の勝ち 30%OFF!!

ボクの勝ち  10%OFF!!

 

って感じで考えていたんですが、

ボクの奥様から「5年続いたのはお客様あってのフローブなんだから、こんな時くらい太っ腹で行きなさいよ!」という

ありがたいアドバイスを頂きましたので、

 

お客様の勝ち 40%OFF!!

ボクの勝ち  20%OFF!!

という10%UPの割引率でいきたいと思います)笑。。

最近入荷した春の新作は除外になりますが、他はもちろんすべて対象。。

こんなモノから

ここのブランドだって全品対象の大盤振る舞いでゴザイマス。。

このイベントの参加方法は簡単。。

ボクに「じゃんけんチャレンジ」とお伝え下さい。。言わなかったシレ―とスル―しちゃうかもしれないので必ず言って下さいね)笑。。

 

ボクのセレクトしているアイテムは、長く着れる定番アイテム多いので、お得にアイテムをゲットして頂けること間違いナシの7日間。。

この期間、ぜひぜひたくさんの方にご来店頂けると嬉しいなぁと思っております。。

 

明日から奥様の後押しもあり)汗、しびれるじゃんけん勝負になりそうなので、本日はこれにて終了しようと思います。。

 

それでは、また。。