そろそろこんなアイテムも要チェックです。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は連休後半初日ってことで、お出かけされている方も多いのか、今月発売のサファリを完読してしまうくらい時間を持て余した一日)笑。。

そんなサファリにも特集されていたのが、注目のこんなページ。。

昨年くらいからジワジワ来ている大人の男性が着れる半袖シャツの特集。。

半袖シャツっていうと、子供っぽさが残り、敬遠されがちなアイテムでしたが、ここに来て再燃の兆しが見えてきているんです。。

 

シンプルな無地ライクのオープンカラーやカジュアルライクな柄シャツなどなど。。

以前に比べ、バリエーションも豊富に市場に出てきている感じがしますが、やっぱり定番のこんな半袖シャツを忘れるわけにはいきません。。

 

Brand Hub&Spoke  Price 7,900+tax

昨日のTシャツに引き続き、ハブ&スポークから登場の半袖アイテムは、定番のチェック柄。。

無地Tシャツの上に羽織るだけでサマになるチェックシャツは、まさにサファリお得意のカジュアルスタイルにぴったりな1枚デス。。

コットン100%の生地に洗いをかけ、適度なアセ感をプラスすることで、袖を通した瞬間からビンテージテイストな雰囲気に。。

他のそれとは違う一線を画す存在感を初っ端から着こなしに取り入れることが出来るそんなアイテムです。。

ネイビー系のチェック柄とは対照的なこっちのバージョンとの2色展開でご用意。。

ピンクとワインレッドを基調にした大柄チェックは、単純に色違いと思わせない、ヴィンテージ感漂うそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

付属のボタンも猫目ボタンを使うなど、細部に渡りコダワリを持つことこそが、数多あるシャツの中でも差がつくポイントだということを知っていることが、このブランドの強みの1つ。。

プライスがお値打ちでもチープにならないのは、ちゃんと服を知っている人が作っているからこそのなせるワザなんじゃないかなぁって思います。。

 

さぁもっか8連勤中)涙。。若干お疲れ気味ですが明日も絶賛営業しておりますので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

それでは、また。。