ちょい足しギフトにもぴったりなビトーンズの新作。。

こんばんは、トヨダです。。

今日ご紹介するアイテムは、穿くだけで元気になるビトーンズのボクサーパンツをご紹介。。

ギフトシーズンも近くなってきたこともあり、他のプレゼントにちょい足しすることで、茶目っ気さもプラス出来る気の利いたデザインがウリのアイテムでもあります。。

 

伸縮自在でワンサイズでほとんどの方がイケてしまうっていうサイズ選びのお手軽さも魅力の一つだったりします。。

 

本日はそんな中から、7パターンほどご紹介しようと思います。。

まずはこちら。。

 

千葉県にある『マザー牧場』とのスペシャルコラボレーションの1枚。。

ウシやヒツジなど色んな動物たちをユルかわなタッチでとことん可愛らしく描いたデザイン。。

表と裏で違ったデザインというところもポイントの一つです。。

 

 

さてさてお次はこちらの2色展開のデザインでゴザイマス。。

お正月も近いということで、縁起物のトラをチョイス。。

放たれたトラの群れが、勢いよく駆け回る躍動感あふれる1枚です。。

同じデザインでありながら、ブルーとレッドでこれまた違った表情を魅せてくれるところもポイントです。。

 

そしてお次は、人気のダジャレシリーズ。。

ロバとババロアを合体させた題して「ババロバ」)笑。。

美味しそうなババロアがロバの背中に乗ったシュールなデザイン。。

ロバの表情も愛くるしさたっぷりな一枚に仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

お次のデザインも愛くるしさは負けておりません。。

野菜シリーズよりアスパラガス。。

色んな表情をした、フレッシュなアスパラガスがいっぱい。。

穿くだけで楽しくなりそうなそんなデザインです。。

 

お次はこちらの野菜シリーズ。。

 

真っ赤なベースに描かれたのは、トマト。。

良く見ると似てるようで全部違う表情のトマトが前面に描かれた1枚。。

ビトーンズのユルかわ系デザインは人気のシリーズです。。

 

最後は、こちらのド派手な1枚。。

 

前も後ろも色鮮やかなカラーリングが特徴の1枚。。

フロント部分はマルチレインボーカラー、バックはエスニックな壁画が描かれたギャップがグッとくるそんなデザインです。。

 

穿くだけで元気になる、1枚もつと何枚も揃えたくなってしまうジワジワくる洒落たデザインが特徴のボクサーパンツは、ハキゴコチの良さも手伝って、毎回人気のアイテムです。。

 

それでは、また。。