とうとう明日発売ですねー。。

こんばんは、トヨダです。。

世紀のコラボと約半年くらい前から話題になっていたSUP×ヴィトン。。

とうとう注目の発売日が本日発表されましたね!

ナント発売は、イキナリの明日!

よほどの自由が効く方じゃない限り、なかなかこの対応には、なかなかついていけません)汗。。

 

しかも、

ヴィトンのスタッフまでも今日のプレスリリースがあるまで知らされていなかった厳重体制の中、発表された販売方法は、

超がつくほどの公平である反面、地方の方は、かなりの確率で買えない感じになりそうです)汗。。

 

どうやら今回は、ヴィトンの直営販売は一切ないらしく、南青山に出来た期間限定店のみの販売になるみたいです。。

しかも店内は、全員並べば入れる訳ではなく、店内に入る許可を得るための抽選をして、当選した方のみ入れるという斬新さ。。

たぶん、その抽選するために大行列になること間違いナシ)笑。。

その抽選時間もタイトで、朝8時30分という一発勝負。。

これ普通の一般の方は買えるんでしょうか)笑??

どうしても欲しい人は、とりあえず、入れるかどうかは、別として8時30分の抽選に並ぶしかないという地方の人からしたら、運を味方につけて絶対に負けられない戦いになりそうです)汗。。

営業時間から逆算しても、一時間に30人くらい入場できたとして、たぶん一日約250人くらいを予想しているんですが、そうなると何だか当たりそう)笑。。

逆に、何万人規模の行列になる可能性もあり、そうなった場合は、プラチナチケットになること必至。。

正直どっちに転ぶかは、明日になってみないとわからないので、明日の発売日をチェックしてみたいなぁと思います。。

詳しくは、こちらに掲載されておりますので、ご興味がある方は、ぜひチェックして下さいね。。

http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/articles/louis-vuitton-supreme-pop-up-tokyo-announcement

 

それでは、また。。