ほど良く目立つ地味ハデなスイムウエア。。

こんにちは、トヨダです。。

お休みの土曜日、みなさまいかがお過ごしですか??

ひたすら暑い毎日が続いておりますので、体力は奪われおりませんか??

そういうボクも、久々の自転車通勤で会社まで来たため、あまりの暑さに尋常じゃない汗をかき、

思わずTシャツを一枚変えてしまい、朝イメージして考えたスタイルとはちょっと違うコーディネートになっているのは内緒の話です)笑。。

 

さてさて、ここ数日は、気温の高さとはウラハラに、暑苦しさ満点の冬物がドシドシと到着してきております。。

店内に並べると今から夏本番ジャンって突っ込みが届きそうなので、さすがにまだ店には出しておりませんが、その超新作をゲリラ的にご紹介しようと思いますので、そちらも楽しみにして下さいね。。

 

今日ご紹介するのは、そんなアイテムとは180度反対。。

真逆に位置するスイムウエアのご紹介です。。

前回ご紹介したこんな感じのスイムウエアはありがたいことにすべて完売。。

とくに評判が良かったこのHAMAKI-HOのスイムウエアは瞬殺でした。。

スイムウエアではありますが、キャンプで使ったり、水遊びで使ったりとお洒落水着はカジュアルに使えるので、濡れてもいいショートパンツっていう要素があるため、汎用性は高めでおススメアイテム。。

そんな便利なアイテムがちょっとだけ入荷してきたのでお知らせです。。

落ち着いた色使いの中に、差し色でワインレッドを使ったカモフラ柄は、まさに地味派手といった言葉がピッタリのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

それが、こちらのアイテムです。。

 

Brand SSEINSE(センス) Price 7,000+tax

イタリアのブランドでありながら、感度の高いアイテムを作り出す「センス」から届いたスイムウエアは、サーフテイストのそれとは、ひと味違ったシルエットとデザインがウリの一着。。

だからこそ、カジュアルなトップスを合わせてもサマになるんです。。

パーカに合わせたり、さらりとTシャツ一枚で合わせたりと、いつものワンマイルスタイルのトップスを合わせれば、そのまま目的地に行けてしまうそんな洒落感たっぷりなところも良い感じです。。

 

今年の夏のイベントは、ようやく始まったばかり。。

アクティブに使うのもいいし、海辺で雰囲気を味わうために着こなすのも悪くない。。

これから始まる夏のイベントのワンシーンに向け、お洒落を演出してくれるスイムウエア選びは、ほど良く目立つ地味派手カモフラをチョイスするのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。