まるでモチ肌。。コスパ最高のカジュアルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

梅雨入り宣言から2日がたち、そろそろ本格的に雨模様の毎日が続きそう。。

エアコンをかけると肌寒く、つけないとジメジメするそんなどっちつかずの天気は、梅雨特有の気候なのかもシレマセン。。

 

今週水曜日は、またまた展示会で大阪へ行ってきました。。

3社ほど回ってきましたが、どれもプレコレクションだったため、商品のボリュームはさほど多くなく、見応えはメインコレクションのほうに軍配があがりますが、

プレコレクションでしか見れないラインナップがあるため、レア度の高いアイテムを見逃す訳にはいきません)笑。。

 

そんな中気になったのが、この春夏も絶好調で完売したエレガントなダウンブランド「ムーレ―」のコレクション。。

 

今回大好評だったダブルのナイロンコートは、今回も健在。。

惜しくもゲット出来ずに買い逃した方も多く、そんなお客様に朗報でゴザイマス。。

今回のモデルは、取り外しできるフードが搭載され、アップデイトされて帰ってきます。。

エレガントさにスポーティさもプラスされ、早くも人気に拍車がかかりそうな予感がしております)汗。。

 

そんな鉄板アイテムの他、こんなレア感たっぷりなアイテムも注目の的でした。。

 

ムーレーが作るGジャン。。

ヤバい。。かっこいいと思ったのも束の間。。

カジュアルなアイテムにもかかわらず、艶っぽい大人の雰囲気を漂わせておりますが、プライスがまさかの20万越え)汗。。

 

付属のボタンもカッコよくイイ感じ。。

身頃には、上質なダウンが搭載され、Gジャンとダウンジャケットを組み合わせたハイブリットなハイエンドモデル。。

世界的にプロモーションして行くアイテムとして、本国も鼻息アラいみたいです。。

プレコレクションでしか登場しないこんなレアなアイテムに出会えるのも醍醐味かもしれません。。

各ブランドとも

オーダーの締切が近いので、色々吟味して、カッコいいアイテムをチョイスしようと思っておりますので、お楽しみにして下さいね。。

 

さてさて本日は、まだまだ続く新作アイテムをご紹介。。

今回は、久々に登場のハブ&スポークから、包み込むような柔らかな着心地が特徴のTシャツをご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand Hub&Spoke price 3,900+tax

ホワイトとグレーの2色展開。。

コットンにストレッチ素材を配合し、脅威のストレッチ性を持たせたこのアイテムは、肌触りもバツグンで、まるでモチ肌を連想させてくれるそんなTシャツです。。

地厚なTシャツ素材なので、、素肌の上から1枚で着ても透け感もなくバッチリ。。

 

こだわりは素材だけではアリマセン。。

ノーマルなプリントTシャツに見えますが、実は小技も効いています。。

ポケットの上から無造作にプリントされたメッセージロゴは、雰囲気があってイイ感じ。。

サーフテイストでありながら、クリーンにまとめられており、デイリーに使えるTシャツとして重宝して頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

モチモチな柔らかなタッチと相まって、思わず手に取ってしまうそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。