もうすぐ使えるケーブル編の秋ニット入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、本当に残暑の厳しい1日になりましたね。。

ここ数日、気温が高めの名古屋でしたが、湿度もそれほど高くなかったせいか、過ごしやすかったですが、今日はというと夜になっても蒸し暑く、久々にやられました)汗。。

そんな季節もあと数週間で別れを告げ、いよいよ本格的な秋の訪れ。。

そんな準備段階として、続々と秋物が入荷しているフローブですが、こんなニットもその秋の1番手として着こなしが楽しくなるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それがこちら。。

 

Brand USW Price 7,900+tax

ベーシックなアイテムを素材の変化や機能性などのをプラスして差別化することにより、付加価値をもたらしてくれるそんなUSWより、秋ニットが早くも入荷。。

シンプルなケーブル編のニットは、カジュアルでありながら上品に見える使えるアイテムでもあります。。

秋の立ち上がりに使いやすい、ライトカラーでまとめた4色は、重たくなりがちな秋ファッションに軽快さを与えてくれる秀逸な色展開でゴザイマス。。

定番のブラック以外、すべて淡いカラーでまとめた4色展開がこちら。。

ライトカラーの定番というと今までは、ライトグレーやこちらのオフホワイトが鉄板カラーとして名乗りを上げてきましたが、ここんちは、やっぱり一味違います。。

ライトカラーでありながら、色糸をミックスし、編み立てることで、表面に変化が生まれ、今までなかった表情豊かな華のある仕上がりなりました。。

ブルー系は、ホワイトと水色をミックスし、ベージュ系は、ピンクとベージュとホワイトをミックスし、1枚のニットに編み立てられています。。

 

4パターンともシンプルな無地ライクなニットですが、ミックス糸を使うことにより、ちょとした違いにもかかわらず、まったく別モノに見えてしまうのは、このブランドがなせるワザなんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに素材は、チクチク感のないコットン素材で作られているということもあり、着心地はバツグン。。

薄手のインナーの上からさらりと羽織るだけで楽チンにオシャレが楽しめるニットは、秋の立ち上がりにかかせない使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。