ようやくこのシーズンも到来デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋も安定の暑さでしたね)汗。。

最高気温は、猛暑日まであっと一歩の34℃まで記録し、地獄のシーズン到来が足音をたてて、すぐそこまでやってきました。。

 

今週から各地で本格的に海開きもスタートし、いよいよ夏本番といったトコロでゴザイマス。。

 

そうなってくるとスイムウエアにも目が向いてくる頃かもシレマセン。。

海やプール、今年はお庭での水遊びにも大活躍するスイムウエアも抜かりなくチョイスしたいトコロでもあります。。

 

本日ご紹介するスイムウエアは、毎年人気のイタリアはセンスのツートンカラーのアイテムをご紹介です。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE(センス)   Price 7,700 ( tax in )

 

今シーズントレンドカラーの組み合わせ「モノトーン」。。

ブラックとホワイトのツートンカラーで仕上げたスイムウエアは、タウンユースでも使えてしまうんじゃないかと思わせてくれるほどの完成度を実現。。

 

そんなシンプルなアイテムにドローコードは、色をプラス。。

ポイントでもあるネオンカラーのオレンジを差し色であしらうことで、効果的に洒落感をプラスしてくれております。。

 

 

さらにフリーハンドになりがちな水際シーンも抜かりがアリマセン。。

 

バックポケットは、嬉しいファスナー付き。。

安心安全なファスナー付きのポケットは、小銭など貴重品を入れても落とす心配がアリマセン。。

ブランドロゴは、今まで無かった筆記体ロゴをマーク。。

シンプルなラバータグは、悪目立ちすることなく、さり気なさが好感が持てるポイントになってくれるじゃないかなぁって思います。。

 

この手のスイムウエアは、インナーパンツが別売りのモノが多いですが、ここんちのは、嬉しいインナーパンツ付き。。

このまま素肌に穿くことも出来るし、インナーパンツとのダブルで穿くことで、清潔さも担保でき、安心感もさらに増していきます。。

 

シルエットもイマドキのショート丈タイプ。。

水陸両用で全天候型での使用もバッチリなセンスから登場のスイムウエアは、これから多くなる水際シーンで大活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。

 

明日のエントリーは、ちょっとお知らせがあるので、要チェックをよろしくお願いします。。