アーバンサーフなバックプリントTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日はTシャツをご紹介。。

Tシャツといえど、シンプルな無地ライクなタイプから始まり、プリントTシャツまで様々なバリエーションが存在します。。

シンプルイズベストな無地Tシャツは、一枚でもインナーでも使え、大人の男性にはまさに鉄板過ぎるマストなカテゴリーの1つ。。

しかし、それだけでは、物足りなくなってきた時に、欲しくなるのがプリントモノだったりします。。

ビンテージライクなアメカジテイストなモノからイタリアブランドのちょっと大人なクリーンなモノまで多様なアイテムが存在する中、

本日ご紹介するのは、夏の鉄板サーフTシャツ。。

どこか海の香りを感じさせるこの手のTシャツは、一歩間違えると街で着こなすには、ラフ過ぎるテイストのモノが多いので注意が必要ですが、本日ご紹介するアイテムは、良い塩梅でプリントされた、まさに街対応のサーフTシャツでゴザイマス。。

 

それが、こちら。。

 

 

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 4,900+tax

胸にワンポイントのプリントが入った3色展開のTシャツは、洗いのかかったコナレ感が特徴。。

ほどよいアメカジテイストな雰囲気とはウラハラにバックシャンには、インパクトがありつつも、どこかアーバンな香りがするそんなプリントがイイ感じ。。

 

バックシャンに描かれたプリントは、手書き風に書かれたアメリカの都市。。

フロント部分にあった、ワンポイントロゴの答えが、バックプリントに描かれているというストーリー性のあるTシャツは、

この夏のバカンスを矢印の順に辿って行き、目的地に到着するというのが、このプリントの意図するところでゴザイマス。。

 

イマドキなナローなフォントで描かれたトコロも街対応を感じさせるそんなポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

 

夏の雰囲気を漂わせながらも、普段使いの出来るこのアイテムは、ワードローブにありそうでなかったそんなデザインのTシャツ。。

一枚で着て映えるTシャツのバリーエションの1つとして、これからの季節重宝するおススメのアイテムです。。

 

それでは、また。。