イタリアのアウターブランドが作ったキャッチ―なフーディが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

本日もお客様がいる間にドカドカと新商品が入荷し、なかなか検品作業まで手が回らずこんな時間になってしまいました)汗。。

ですがその中に、めちゃくちゃかっこいいフーディを発見。。

いつもは、後回しにしてしまうこの作業を早めに終わらせ、みなさまにいち早くご紹介したくて、このブログまでスピードアップでやってきました。。

 

それがこちらのアイテムです。。

Brand  FREEDOMWAY Price 15,000+tax

ブラック、ロイヤルブルー、レッドの3色展開のアイテムは、今から使える薄手のスウエット素材。。

イタリアのアウター専業ブランドが、アパレルラインとしてこの春リリースしたキャッチ―なアイテムがこちらでゴザイマス。。

フロント部分には、肩の部分からぐるりと回り込むようにプリントデザインが施され、今のストリートファッションを意識したそんなアイテムになっているんじゃないかなぁって思います。。

バックは、こんな感じ。。

フロントからぐるりと一周することで、始めてブランドネームとわかるデザインになっている洋服をダイナミックに使った大胆なデザインです。。

 

カンガルーポケットは、ファスナー仕様。。

こういうトコロもポイントになる1つ。。

さらにフロント部分は、ハーフジップタイプになっており、開閉のサジ加減でVゾーンを自由自在に作ることが出来ちゃいます。。

これで、インナーの色使いでコーディネートの配色を楽しむことが可能になります。。

サイズ感もイマドキのシルエットでバッチリ。。

一枚で着こなすのは、もちろんのこと、この上に春アウターを重ねて着るのも悪くないかもシレマセン。。

ダウンブランドが作るイタリアメイドのスウエットパーカーは、これだけデザインが入って15,000円というお値打ち感は、まさに見た目以上にコスパを感じられるそんな1着なんじゃないかなぁって思います。。

今回各サイズ1着ずつしか入荷がありませんので、気になる方は早めのチェックがおススメです。。

 

それでは、また。。