イタリアメイドの新ブランド登場。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ついこの間までは、これくらいの時間になると薄暗かったので、そろそろお店を閉める時間だなぁって感覚的に判断して、いそいそと見計らいながら帰りの準備をしていましたが、時間を見てビックリ)汗。。

まだ外は明るいので、余裕でダラダラしていたら、気がつけば19時過ぎ。。

こんな所からも陽が長くなったなぁと感じる今日この頃でゴザイマス)笑。。

 

さてさて本日は、そんな夏に向けてピッタリなTシャツをご紹介。。

ホワイトTシャツに大人プリントをあしらったデザインは、ショートパンツにぜひ合わせて頂きたいそんなアイテムです。。

 

ブランドは初登場のこんなブランド。。

 

 

イタリアはボローニャに本拠地を構える「ADAMUS」。。

アイテムはすべてイタリアメイドにこだわる本格派。。

それでありながらコスパの高さはこのアイテムを見て頂ければ納得して頂けるんじゃないかなぁて思います。。

BRAND Adamus(アダムス) Price 7,000+tax

ホワイトのTシャツをベースに描かれたボタニカル柄は、夏を感じさせてくれるそんなデザイン。。

 

モノトーンのタッチは、やり過ぎ感もなく、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれる大人デザインです。。

裾部分にかけてプリントされた配置も、さり気なさが残り、秀逸なところなんじゃないかなぁって思います。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

 

フロント部分と対称的に同じデザインがプリントされ、シンプルさの中に、存在感もしっかりとアピールできるアイテムです。。

 

軽装になりがちなショートパンツとのコーディネートに合わせれば、シンプルに陥りやすいスタイルに目を惹くポイントをプラスしてくれます。。

 

裾部分には、ブランドタグをさりげなくマーク。。

 

プリントTシャツでありながら、アメカジテイストのTシャツやインパクトのあるロゴTシャツとも違うどこかクリーンな雰囲気を持つプリントTシャツは、プリントモノが苦手な大人の男性にもぜひチャレンジしてもらいたいそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。