インフルエンザ対策もぬかりなく。。

こんばんは、トヨダです。。

まだまだ寒い日が続き、お店のエアコンはモチロンかけっぱなし。。

喉をヤラレテ風邪をひいてしまうパターンが多いこれからの時期に、機能的でかっこいい加湿器をゲットしようと最近探していたんですが、ようやく見つかりしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AL COLLE(アルコレ) ハイブリット加湿器

見た目もオシャレ家電で一見加湿器っぽくないんですが、噂ではかなり使えるギアらしいのです。。

操作性は、タッチパネルで感覚的に使えバッチリ。。さらにLED表示で見やすく視認性もあり見た目に申し分アリマセン。。

さらに、サイズは幅190mm×奥行き275mm×高さ325mmでA4サイズくらいの面積しかありませんが、タンク容量が6Lもあり、面倒な給水の回数が少なくて済む優れもの。。

お手入れも簡単らしく、めんどくさがりなボクにはピッタリな1台です)笑。。

 

アロマボックスも搭載されており、加湿しながら好みのアロマの香りを楽しめるっていうのも嬉しいポイント。。

 

加湿をすることは、人間だけじゃなく、家や家具にも乾燥は大敵だってこともあり、ますます必要性を感じてしまい、思わずゲットしてしまいました)笑。。

 

今週中には届くみたいなので、早速お店で使おうと思います。。

 

また、実物が届いたら詳しいことは、レポートしようと思いますので、オシャレな加湿器をお探しの方はチェックしてみて下さいね。。

 

さて、明日から金曜日まで冬休みを頂きますので、何卒よろしくお願いします!

 

それでは、また。。