ウインターホワイトをカッコ良く魅せるインディゴデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

もうこのアイテムをご紹介するのは、何度目になるんでしょうか)汗。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回入荷の度に即完売のセンスのタートルネック。。

ほんのりバニラカラー、そして特徴的な柄使いは、ジャケットなどのインナーに映え、それを脱いだ時にもしっかり主張してくれる上品さも人気の秘密。。

多分今回の入荷でメーカーも在庫が無くなっちゃうと思いますので、気になる方は是非チェックして下さいね。。

 

本日は、そんな冬に映えるホワイトのトップスをさらに高めてくれるデニムのご紹介。。

ホワイトのタートルネックにバッチリなデニムは、綺麗なインディゴブルーをベースに所々散りばめられた、ペンキとダメージ加工を施した上品なクラッシュデニムがこちら。。

 

Brand DSQUARED2  (ディースクエアード) Price 82,000+tax

ディースクエアードから登場の新作デニムは、いつものダメージデニムとは一味違い加工感はおとなしめな1本。。

しかしながら、それを凌駕する存在感は、丁寧なウォッシュ加工によるビンテージ感、さらにホワイトとレッドの2色のペンキを効果的に散りばめ、やり過ぎ感のないオトナのダメージデニムへと昇華しました。。

 

カジュアルなデニムでありながら、ニットやジャケットといったキレイ目のアイテムにも難なく合わせられる、ドレスライクなダメージデニムは、他のブランドでは真似できない唯一無二の存在なんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんバックシャンも控えめながら存在感はバツグン。。

トレードマークのレザーパッチは、オレンジのレザーにシンプルにブランドロゴを型押ししたモノを採用。。

ブルーデニムからチラリと見えるオレンジとのコントラストは、それだけで目をひくポイントになります。。

いつもの加工感に比べ、派手さがないにも関わらず、思わず目を留めてしまう佇まいは、さり気なさが最優先な大人の男性のために作られた、極上のクラッシュデニムなんじゃないかなぁって思います。。

 

今からの季節は、コートやダウンといったアウターを着た時にも上品なカジュアルさが演出でき、春から夏にかけては、シンプルコーデの主役になれるここんちのデニムは、超強力な着回し力のある使えるデニムです。。

 

それでは、また。。