エコ・スゥエードで作られた旬なシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ジワジワと日本列島に上陸した台風は、予想通りの勢いでやってきそうですね)汗。。

先程ご来店されたお客様が、流石に本日のオーラスかなぁと思い、

ドンドン近づいてきているので、本日は早めにお店をしめようと思いますので、すみませんが、よろしくお願いいたします)礼。。

明日の朝、お店が壊れていないか本当に祈るばかりです)汗。。

 

ということで、気がつけば9月も最終日ですが、早速本日もとっておきの新作のご紹介です。。

今日ご紹介するのは、フローブでは珍しいスゥエードのシャツ。。

アイテムとしてもあまり見かけないアイテムなので、着こなしが難しいと思いきや案外キレイ目使えると思い、セレクトしてみました。。

いつものシャツスタイルとはひと味違い、グッと秋らしい雰囲気になり、差がつく着こなしが楽しめそうな予感。。

 

そうとはいえ、レザーだけに高価なものになるのは必至。。

初チャレンジするアイテムで目玉が飛び出そうなプライスのモノを選ぶっていうのもなかなか難しいトコロがあるんじゃないかなぁて思い、

今回はエントリーしていだくのにピッタリなアイテムをセレクト出来ましたのでご紹介でゴザイマス。。

 

それが、こちらのアイテムです。。

Brand Hub&Spoke Price 7,900+tax

ハブ&スポークから登場のスゥエードシャツは、人工皮革ながら見た目はリアルそのもの。。

さらに驚くほど柔らかく、着た瞬間その着心地の良さを実感して頂けること間違いアリマセン。。

その秘密は何と言っても、リアルレザーではありえないこの伸縮性バツグンのストレッチ性にあるんです。。

タイトな仕上がりながら、ノンストレスで着心地もバツグン。。このプライスにおいて申し分のない出来栄えになっている良く出来アイテムです。。

デティールにコダワリあり。。

トップのボタンはアメリカンネイティブを連想させるコンチョ風のボタン。。

楽チンに着れるシャツの代名詞「デニムシャツ」の代わりとしても使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

カラー展開は、こちらのキャメルの他、渋めのグレーもチョイス。。

 

独特のシワ感も表情たっぷりでこれからの季節、いつもとは違った着こなしが楽しめそう。。

デニムとの合わせはモチロンのこと、ブラックのパンツと合わせれば、落ち着きのある大人のカジュアル仕様に。。

 

秋めいてファッションのバリエーションが欲しくなる頃、新たなスタイルとしてこんなシャツスタイルを取り入れてみるのも悪くないかもシレマセン。。

 

 

それでは、また。。