オトナが着れるミリ顔のシャツアウター。。

こんばんは、トヨダです。。

これから重要になってくる羽織りモノ。。

朝と昼、そして夜で過ごす気温がまったく違うため、温度調整が着こなしのカギになってくるそんな季節の到来デス。。

 

羽織りモノの機能もありつつ、シャツとしての機能もしっかりと担保してくれるシャツアウターは、そんな時便利なアイテムの一つだったりします。。

 

シーピーカンパニーから登場のシャツアウターは、無骨なミリタリーテイストでありながら、品を併せ持つ大人が着れるそれとして打ってつけの1着。。

 

シンプルでありながら、いつものクラス感を漂わせてくれるアイコンがマークされたアイテムは、これだけで主役を張れる1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

Brand  C.P COMPANY(シーピーカンパニー) Price 36,300 ( tax in )

織目がきつく丈夫に作られた綾織りの生地であるギャバジンを巨大なサンドペーパーのようなローラーの中に入れることで、独特な毛羽立ち加減を表現。。

ここんちのオリジナル生地は、無骨なミリ顔とは一線を画す風合いたっぷりな仕上がりが良い感じ。。

 

マットでソフトな質感へと変化した表情たっぷりな見た目は、着こなすだけで存在感を発揮してくれること間違いアリマセン。。

 

シャツとして、これ1枚で着こなすことは、もちろんのことTシャツの上から羽織れば、シャツアウターとしてもバッチリ。。

フロントポケットが両サイドに配された、ミリタリーシャツは、程よいボリューム感も手伝って、これから使える羽織りモノとしてパンツを選ばず使ってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな着回し力の高さがウリのアイテムは、こちらのネイビーの他、オリーブとの2色展開でご用意。。

クリーンイメージのネイビーとは異なり、さらに男臭さが増すオリーブ。。

ミリタリーテイストが強まったこちらのカラーも、ブランドのクラス感が加わることで、良い意味で中和され着こなすハードルもしっかり軽減。。

サラリと着こなすだけで、小洒落た春スタイルが完成します。。

 

そんな大人のミリ顔シャツアウターは、寒暖差の激しいこれからの季節に、縦横無尽の活躍が期待できる万能アイテムの一つです。。

 

それでは、また。。