オフホワイトらしかね、アートなTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、急遽ご連絡を頂き、ハルバル大阪からうちだけのお買い物のためだけにご来店)涙。。

本当に毎度のことながら、ありがたい限りでゴザイマス。。

年齢はボクのちょっと上ですが、経営の大先輩でいつもボクの質問攻めのため、ファッション以外のお話で盛り上がってしまい、あっという間に時間が過ぎ、気づくと時間切れ間近)笑。。

今回は名古屋の滞在時間2時間(お買い物は30分くらいです。。)と前回の30分よりは長かったですが、お仕事があるということで、すかさず大阪へ戻られました。。

 

絶対にこのブログを見ていないとは思いますが、本当にありがとうございました)礼。。

 

さてさて本日は、ちょっと早いですがTシャツをご紹介。。

なぜならもはやご紹介する前に完売寸前まできてしまったTシャツだからなんです。。

 

それがこちらのアートな1枚でゴザイマス。。

 

Brand OFF-WHITE(オフホワイト) Price 46,000+tax

ラグジュアリーストリートブランドの雄、オフホワイトから登場のTシャツは、このブランドらしからぬ派手さを抑えたアートなデザインがウリの1枚。。

ニュースペーパー柄の印象的なデザインは、モノトーンの配色ながらその存在感はバツグンです。。

軽装になる初夏に向け、食傷気味になりがちなトップスとボトムのワンツーコーデにおいてもその主役を張れるデザインは、唯一無二のアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

もちろんバックには、ブランドのアイコンでもあるアローパターンのデザインをマーク。。

こちらもグレーのグラデーションで描かれているため、派手さを抑えながらも存在感はバツグンという絶妙なサジ加減が見事な一言。。

袖部分のロゴは、筆記体で描かれており、こちらも良い塩梅というニクイデザインで埋め尽くされた大人のラジュアリーTシャツです。。

 

いつもの派手目のデザインが多いここんちのブランドには珍しく、落ち着いたトーンのこのTシャツなら、大人の男性にもチャレンジして頂けるそんなデザインなんじゃないかなぁって思います。。

 

始めは無地ライクのパーカーのインナーとして使い、シーズンになれば、一枚で主役を張れるTシャツとしてフル回転の活躍が見込めるそんなTシャツは、今シーズンの中でもとっておきの1枚です。。

 

それでは、また。。