オンとオフで使えるハイテク素材のスラックス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、学生時代の友人とプチ新年会。。

その友人の一人が、以前このブログでもご紹介したここに行ってきたよって教えてくれました)笑。。

し、しまった張本人のボクがまだ行ってなく、先越されました)笑。。

どうやら、その友達はボクのブログを読んでいるみたいで、おススメされていたから行ってくれたみたい)汗。。

何か恥ずかしいですが、楽しかったみたいでそれはそれで、何か役に立って良かったなぁと良い風に解釈しときました)笑。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介している本人がまだ行けておりませんが、行くタイミングを逃さないように行ってこようとアラタメて思った今日この頃デス。。

 

さてさて本日は、こんな感じの使えそうなパンツあったらいいなぁと思っていたアイテムが入荷してきたので早速ご紹介でゴザイマス。。

Brand Real words(リアルワーズ) Price 15,400 ( tax in )

リアルワーズから登場のパンツは、スラックスのようなドレスライクな見た目で仕上げたデイリーで使えるアイテム。。

普段、お仕事以外でこの手のパンツを穿かない方もぜひ使ってもらえそうなエントリーモデルとして重宝しそうな予感のするそんなパンツです。。

 

 

フロントの見た目は、まさにスラックスそのもの。。

 

 

ウエスト周りは、グラマラスな雰囲気を保つワンタック仕様。。

さらにベルトループもしっかり搭載されているので、幅広いスタイルに応用の効くディテールもポイントの一つです。。

 

それでいてスラックスにはない、楽チン仕様は申し分なし。。

 

バック部分のみシャーリングゴムが入っており、ウエスト部分は楽チンそのもの。。

自由自在なウエストの可変の恩恵を受け、10㎝近くのウエストの余幅をもたらせてくれております。。

そのため、ウエストサイズで決めてしまっていたパンツのサイズをシルエットで決めることが出来るのもこのパンツのメリットだったりします。。

 

そしてこのパンツの最大の特徴がこの素材。。

 

 

NASAのために開発された温度調整素材でもあるOUTLAST(アウトラスト)社が開発した素材は、常に快適な温度を保ってくれる優れもの。。

 

詳細はこんな感じデス)笑。。

簡単に言うと、寒くなっても暑くなっても快適な温度帯で保ってくれるまさにハイテク素材で作られたパンツっていうことです)笑。。

これ1本でシーズンレスで全方位的に使えてしまう優秀パンツでもあるんです。。

 

さらにストレッチ性もあり伸縮性はバツグン。。

もちろん洗濯も出来るので、ヘビロテで着こなすことも出来ちゃいます。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

 

チャコールグレーとブラックの2色展開でご用意。。

どちらのカラーも使い勝手バツグンの安定カラーなので、お仕事から普段使いまで幅広く使いこなすことが出来るんじゃないかなぁって思います。。

 

ボクが穿くとこんな感じ。。

ブラックのニットとブラックパンツで合わせてみましたが、パンツ自体の光沢感もあり、カジュアルテイストでありながらキレイ目な雰囲気もプラス出来ているんじゃないかなぁって思います。。

 

オンとオフどちらのシーンも活躍が期待できるハイテク素材のスラックスは、色違いでもワードローブにセットしておきたい、これから使えるパンツです。。

 

 

それでは、また。。