カジュアルにもキレイな着こなしにもバッチリ。。

こんばんは、トヨダです。。

夕方から夜にかけて物凄い、雨と風)汗。。

春の嵐とはまさに、今日の事をいうのではないかと思うくらいの荒れ模様でゴザイマス。。

2月には登場しなかったブランド何かも、いよいよ今月からデリバリーがスタートし、フローブの店内もラインナップが充実してくる楽しい時期に突入デス。。

 

本日ご紹介する雰囲気バツグンの後染めニットもそんなブランドの1つ。。

Brand HAMAKI-HO Price 11,000+tax

イタリアから届いたフローブでもお馴染みのニットは、ハマキホより登場。。

ニットでありながら、コットン素材のカジュアル感と程よい編み目の詰まり具合も相まってロンTライクに使える気軽さがウリの1枚でゴザイマス。。

 

ネイビーでありながら絶妙な色落ち加減は、さらりと着るだけで存在感バツグン。。

 

カジュアルテイストにデニムと合わせるのは既定路線。。

それ以外にも

ぜひぜひ使って頂きたい着こなしは、クリーンになりがちなホワイトパンツとの合わせ。。

ホワイトパンツって買ってみたけど、カジュアルな着こなしにするのってデニムシャツをはじめ、手持ちのバリーエションが少なかったりしませんか??

そんな時このアイテムを使うことで、

ホワイトパンツのドレッシーな部分をうまく中和させ、ニットの品の良さを保ちながらも程よいカジュアル感を担保した丁度いい塩梅のニットなんです。。

言わばカジュアルなロンTとドレスライクなニットの中間に位置するそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

バリエーションは、ネイビーの他、これからぴったりなカーキグリーンとの2色展開。。

 

こちらも同様に雰囲気バツグンの絶妙なムラ感が、ドレスライクなパンツをうまく中和させてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

いつものニットの着こなしをこのアイテムにチェンジするだけで、

よそ行きのスタイルからグッとデイリーユースな着こなしに変えてくれる気軽に使えるところもウリのポイント。。

 

カジュアルな着こなしはもちろんのことキレイな着こなしのハズシとしても使えるバイプレーヤーなニットは、この春ロンT代わりにもってこいのおすすめのアイテムです。。

 

それでは、また。。