カラーブロッキングされた洒落たフーディーシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今シーズンはブラウン系のアイテムも積極的にセレクトしているボク。。

ネイビーやグレーといったメンズファッションのベーシックカラーは、これからの季節、アウターやパンツといった主戦力のアイテムで引き続き、露出は高めではあることは間違いアリマセン。。

そんな定番色の一歩手前まで毎回来てはいるものの、やはり二の足を踏んでしまうカラー「ブラウン」を着こなすことで、差がつくファッションを楽しんでもらえるんじゃないかなぁって思い、ちょっと着こなしの提案が出来ればと思っております。。

 

それがブラウンのアイテムを効果的にブラックを合わせるということ。。

 

今季注目したいカラーリングの「ブラック×ブラウン」。。

モードなブラックとモダンな印象を持つブラウンを上手くミックスすることで、ワンランク上の上品な着こなしを演出する組み合わせとして注目度もバツグン。。

 

カジュアルでありながら、ドレスアイテムをミックスして着こなすことで、野暮ったさが軽減され、大人の男性もすぐにでもチャレンジ出来るマジックカラーコーデの「ブラック×ブラウン」はこの冬チャレンジしてみるのも悪くないかもシレマセンネ。。

 

そんなボクも今年はちゃっかりお気に入りのアイテムを見つけ、ヘビロテ中だったりします)笑。。

 

足元にブラウンのスリッポン、ブラックのパンツに合わせたブラウンのシャツは、まさに今の気分にピッタリなブラウン×ブラックのカラーコーデ。。

 

その主役を張ってくれるアイテムが、本日ご紹介するこちらのシャツでゴザイマス。。

ブランドはMARNI(マルニ)。。

ブラウンベースの細畝コーデュロイ素材で仕上げられたシャツは、マルニらしいキュートなデザインが特徴。。

シャツでありながら、まるでインナーにフーディをレイヤードしたかのような一体化したアイテムは、ありそうでなかったデザインもグッとくるポイントの一つです。。

 

さらにマルニの特徴でもある一つのアイテムをカラーで配色するカラーブロッキングにブラウンとブラックを使い、このアイテムだけでトレンドを解決してくれる仕上がりになっているんです。。

 

全体はブラウンで仕上げ、フードとバックヨークのみブラックで分けることで、メリハリのついた着こなしが完成する計算された配色はサスガの一言デス。。

 

ポケットにマークされたブランドのネームタグもさり気なくて良い感じ。。

悪目立ちしない程度の分かるか、分からないかがボクのツボにもハマっちゃいました)笑。。

 

落ち着いて見え過ぎるブラウンコーデにブラックを合わせることで、モダンな印象に変わる今年のブラウン必勝術。。

それを1つで解消してくれるマルニから登場のシャツフーディは、モノそのもののデザインの斬新さも手伝って、これからの冬の着こなしの主役を張れるおススメの1着デス。。

 

それでは、また。。