キチンと見えて楽チンな夏パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の天気予報を見ていたら、とうとう台風一号が発生したとのこと。。

昨年は、7月に1号が発生し、夏にかなり固まって来ましたが、今年は例年並みの発生スタートということもあり、バラけて来てもらえると、気候も安定するのかなぁなんて思っています。。

台風が発生するとそろそろ夏の準備もしておきたいトコロですが、涼しげなこんなパンツは、

アツい夏に重宝しそうな一本です。。

IMG_1879

Brand PMDS Price 18,000+tax

イタリアのデニムブランドから登場した、スラックス型のイージーパンツは、さらりとした薄手のストレッチ素材が特徴。。

太ももから膝下にかけてテーパードが掛かった、今旬のシルエットは、デニムブランド譲りのキレイなライン。。

ウエスト部分につけられたドローコードもアクセントになり、涼しげで良い感です。。

IMG_1881

フロント部分もジップフライ仕様になっているので、ドレス感も程よく残り、ラフなTシャツと合わせても好印象なパンツとして使える一本になるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_1883

色バリは、他にもグレイッシュなタイプの2色展開でリリース。。

今までありそうでなかったスラックス型のイージーパンツは、デニムブランドがデイリーユースで着こなせるようにアレンジした良く出来パンツ。。

こんな清涼感たっぷりのフルレングスパンツなら、今から秋口まで長い期間に渡って使える重宝しそうな1本になるんじゃないかなぁって思います。。