ギローバーから登場した新型羽織りシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ最近、自宅でお酒を飲むことが増えたせいなのか、おつまみリサーチのセンサーが感度高めな今日この頃。。

スーパーやコンビニに行くと、ついつい新しいモノを見つけては、試してみたくなってしまうのはボクだけでしょうか)汗??

 

特にスナック菓子は、ダメだダメだと思いながらも手を伸ばしがちな悪魔のおつまみですが、勝手にこれだけは、軽い食感だから大丈夫だと思い込んでしまっております)笑。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒のおつまみ向けに素材の組み合わせにこだわった「絶品かっぱえびせん」。。

一年くらい前から発売され、今まで色んな味のシリーズが期間限定で発売されておりましたが、どうやら定番商品になるとのこと。。

通常の「かっぱえびせん」よりもエビの味わいが濃いので、まさに大人のかっぱえびせんデス。。

ビールとの相性はバツグンなので、まだの方はぜひお試し下さいね。。

 

 

さてさて、本日も肌寒い一日だったということもあり、こんな日に使える長袖シリーズ。。

 

そのアイテムとは、ご存じ北イタリアを代表するシャツブランド「ギローバー」。。

オールマシーンメイドで作られるここんちのシャツは、精密なカッティングと、都会的で洗練されたファッション性が売りのブランド。。

 

そんなギローバーからリリースされたアイテムは、今シーズンから初登場となる新型モデルのこんなカジュアルシャツでゴザイマス。。

それがこちら。。

 

Brand GUY ROVER (ギローバー) Price 31,900+tax

ギローバーらしからぬ佇まいをしているこちらのシャツ。。

実はここんちが考える大人のカジュアルシャツとして、満を持してリリースした新型モデルでもあるんです。。

 

特徴は何と言ってもこのデティールに集約されるんじゃないかなぁって思いマス。。

両胸に配された、フラップ付きのポケットと印象的な大きめのボタン。。

ミリタリー要素も取り入りたカジュアルシャツは、シャツジャケットのような羽織りモノとして、バツグンのカッコよさを醸し出してくれております。。

 

一見カジュアルに見えるシャツですが、袖を通すとわかるシルエットのキレイさは、サスガの一言。。

 

通常、この手のオーバーシャツを羽織ると野暮ったく見えがちですが、ギローバーの新型モデルは、その期待は裏切りません。。

 

まさにカジュアルなデザインとドレスの仕立てが見事にミックスされた大人のカジュアルシャツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

素材も伸縮性バツグンのジャージ素材で作られており、着心地の良さも申し分ナシ。。

 

Tシャツの上からサラリと羽織るだけでサマになるギローバーから登場の新型シャツは、ちょっと小寒いこれくらいの時期や梅雨時期にも、バッチリなアイテムです。。

 

それでは、また。。