ギローバーから登場の冬の秘密兵器が登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

12月2日の早朝。。

朝早く起き信じてやまなかった日本人サポーターの応援が届き、2度目のアップセットは奇跡が必然になりました。。

 

何度も何度もテレビの映像で擦られたこの場面。。

あきらめなかったのは、前田大然選手の後に飛び込んできた三苫薫選手の折り返しの瞬間。。

泥臭いこういう感じが大好き)笑。。

一歩でも出遅れてたら。。

真っ直ぐ最短距離でボールに行かなかったら。。

絶対に折り返すっていう強い気持ちがなかったら。。

もしかしたらゴールキックになっていたのかもシレマセン。。

 

そして、絶対に三苫があげてくれるって信じてゴール前に飛び込んだ親友の田中碧選手のゴールに繋がった奇跡の瞬間でした。。

 

リアルタイムで見れて本当に良かったなぁと思います。。

今日東京から帰ってきたお客様は、リアルタイムで見てから、新幹線で帰ってきて、お昼にフローブでお買い物の後、夜は忘年会で朝まで飲むみたいです)笑。。

 

見てないとは思いますが、今日買ったコートが無事に、明日を迎えることをお祈りしております)笑。。

 

そしてボクはめちゃくちゃ眠いので、早く寝ようと思いマス)爆。。

 

とその前に本日の本題を忘れてはイケませんでした)笑。。

早速今日ご紹介するのは、こちらのアイテムでゴザイマス。。

Brand  GUY ROVER (ギローバー) Price 45,100 ( tax in )

ギローバーファンの皆様、お待たせいたしました。。

 

今シーズン最後にご紹介するギローバーの新作アイテムは、シャツブランドでありながら、今までになかったアウターが登場。。

キャッチーなチェック柄のアイテムは、上品さの残る配色とウォーム感のある素材をミックスさせた感じが、冬の大人カジュアルにぴったりな印象を連想させてくれます。。

 

ベージュとライトイエロー、そしてオフホワイトを効果的に使い、ぼかしをかけたチェックに仕上げることで、子供っぽくなり過ぎない程よい塩梅のカジュアルスタイルが完成しそう。。

暖色でまとめられたアウターということもあり、インナーに無彩色のニットを差し込み落ち着いたスタイルにするのが今の気分。。

そうすることで、ダーク系からライトグレーまで多くの選択肢でパンツを選ぶことが出来るようになるので、着回しの高さもバッチリイケてしまうんじゃないかなぁって思います。。

 

エアリーで驚くほど軽いウールストレッチ素材で作られたアウターは、ボリューム感とはウラハラに、着心地の良さも申し分ナシの冬の秘密兵器デス。。

 

それでは、また。。