クリーンさが冴えるプリントTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

お休みの日曜日もあっという間におしまい。。

5月も残すところ、10日ほどで終了し、気温の上昇とともに夏の足音が、ちょっとずつ大きく聞こえてくるようになりました。。

夜になると肌寒かった今までとは違い、ちょっとずつ半袖でも過ごしやすくなる季節ももうそこまで来た感じがシマス。。

そうなってくるとそろそろ主役に躍り出てくるアイテムと言えば、一枚でさらりと着れるTシャツ。。

 

今回ご紹介するイタリアのデニムブランドからリリースされたTシャツは、ヨーロッパ仕込みのクリーンさとクールなデザインがウリの一枚です。。

IMG_2065

Brand P.M.D.S  Price 13,000+tax

光沢感たっぷりのコットン100%のボディを使い、育ちの良さを感じるTシャツは、

前面にブランドネームを中心に描かれたアートなデザインがウリの一枚。。

 

昨年も評判の良かったここんちのTシャツは、今年も昨年を踏襲し、カジュアルテイストになりがちなアイテムを見事にクリーンなアイテムへと昇華させてくれています。。

昨年のエントリーは、こちら

 

IMG_2067

今回のデザインは、全体的にモノトーンでまとめられながらも、フロッキープリントでブランドロゴを立体的に魅せたり、差し色でオレンジを使ってみたりと、イタリアブランドならではの遊び心を取り入れた仕上がりになりました。。

 

Tシャツの顔であるフロントのデザイン。。

しっかりと存在感を表現しながら、シックにデザインされたこのアイテムなら、無地ライクになりがちだった夏のTシャツにカッコよく変化を加えられるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。