クリーンに見えるミラノリブで作られた大人クルーネック。。

こんばんは、トヨダです。。

普段に使える日常着。。

一番登板回数が多いアイテムなため、気軽に着れる楽チンさとコーディネートが万能な着回し力の高さがポイントの一つだったりします。。

そうなってくると、カジュアルライクなアイテムに偏りがちなため、着こなしも一辺倒な見え方になりがちだったりします。。

 

特別な服とまでには届かないけど、ちょっと小洒落感があり、さらにお手頃にゲット出来て、普段に使えるそんなブランドを探しておりました。。

 

本日ご紹介するこちらのブランドは、フローブ初登場の「Real words」という日本発のブランド。。

シンプルかつキレイ目な大人が着れる日常着。。

毎日使える小洒落た服を作りづづけるこのブランドは、まさに今の気分にぴったり。。

楽チンさも担保しながら、どこかキチン感のあるココんちのブランドから登場の記念すべき第一弾は、ニットとロンTの間を行く、こちらのアイテムでゴザイマス。。

Brand  Real words (リアルワード) Price 11,000 (  tax in )

イタリアのミラノで発祥したと呼ばれるミラノリブという編地で仕上げた素材は、かっちりとした雰囲気を醸し出す、伸縮性バツグンのゴム地の素材。。

クリアな表面感とニットのような上品さを持つ、このアイテムは、まさにさらりと一枚で着こなすだけで、いつもとは違うスタイルが完成しそう。。

 

首元は、編みたての違うリブ仕様。。

さらにビンテージライクな汗止めをデザインソースに取り入れ、キレイ目に見え過ぎない程よいカジュアルさが、普段使いの良さを感じさせてくれます。。

 

袖口と裾部分は、ニットのような細かなリブ仕上げになっているので、ジャケットのインナーとしても十二分にその役割を果たしてくれること間違いアリマセン。。

 

 

そんな今からジャストで使えるキレイ目のトップスのカラバリはこちらの3色。。

左からオフホワイト、ライトカーキ、ブラックの3色展開でご用意。。

 

コットン素材で作られており、洗濯もバッチリなので、ニオイが気になる御飯やさんにいってもお手入れは楽チン。。

 

シーンを選ばずあらゆる着こなしで使える優秀なトップスは、まさに日常で使える小洒落た普段着として、これからの季節重宝するそんな1着になってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。