コスパ最高のパネルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

先日ご紹介させて頂いたジャブTですが、オープンと同時にありがたいことに瞬殺でございました)汗。。

万が一再入荷の際には、このブログでご紹介させて頂きたいと思っておりますので、今回ゲット頂けなかったは、ぜひお見逃しなくチェックよろしくお願いいたします。。

ゴールデンウィークに突入したこともあり、お客様のお買い物のテンションも一気に上がってきたのか、フローブの取り置きゾーンがいつになくパンパン)笑。。

いやー本当にこのご時世、アリガタイ限りで感謝感謝でゴザイマス)礼。。

そろそろ置くところがMAXになってきましたので、スペースを広げなければと考えている今日この頃。。

 

今日ご紹介するアイテムは、またその取り置きゾーンが、さらに増幅していくんじゃないかと思う、完売必至の半袖アイテムをご紹介なんです。。

 

素材、デザインそしてプライスと文句なしに3拍子揃ったこのアイテムは、さらりと着こなすだけでサマになる凝りに凝った夏アイテムでゴザイマス。。

それがこちら。。

ブランドは皆様ご存じハブ&スポーク。。

ネイビー、グレージュ、ピンクの生地をカラーブロッキングしたトレンド感満載の半袖アイテムがこちら。。

素材もジャージ素材を使用しており、未来的な見た目もグット。。

メゾンブランドのような完成度の高さでありながら、プライスはな、な、なんと

5,900円+tax

というセレクトしたボクも驚いてしまうくらいのコスパの高さを実現しているんです。。

 

カラーは、上のパターンとこの2色展開。。

 

カジュアルライクなネイビーパターンとは違い、グッと上品な印象をもつこちらのバージョンとの2色展開。。

色違いのジャージ素材を巧みに繋ぎ合わせたカラーブロッキングTシャツは、メゾンブランド顔前の面構え。。

両サイドにはポケットを搭載し、見た目のデザインもバッチリで、

インナー使いの半袖Tシャツとは違い、これ一枚で着こなすことを前提に考えられたそんなアイテムです。。

 

裾部分は、スピンドル付きのドローコード仕様になっており、スポーツテイストもミックス。。

所々に象徴的な意匠を散りばめ、仕上げられたこのアイテムは、価格以上のクオリティを実現した総合力の高さは折り紙付き。。

半袖アイテムがぴったりのこれからのシーズンに、さらりと着こなすだけでいつもとは一味違う着こなしが楽しめる、小洒落たアイテムです。。

 

それでは、また。。