コスパ最高の無地ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

やっと本日届いた新作が、整理出来て小休止。。

しかし、予定よりも入荷が少なかったので、明日にずれ込んで入荷してくることが確定デス。。

土曜日にもかかわらず色んな意味で忙しくなりそうなので、ガンバリマス)汗。。

 

さてさて、本日は昨日ご紹介する予定だったにもかかわらず、未遂に終わってしまったアイテムをご紹介しようと思いますが、その前にこちらのTシャツを憶えてらっしゃいますか??

 

その時のエントリーはこちら。。

地厚な生地感が特徴で一枚で着てもサマになるそんな無地ライクなTシャツのご紹介をさせて頂きました。。

そんなTシャツの秋バージョンが、ロンTとしてアップデイトされ、リリースされたのでお知らせデス。。

Brand UNIVERSAL STYLE WEAR     Price 3,900+tax

ここのブランドが凄いところは、夏に登場したTシャツとまったく同じ生地を使うのではなく、しっかりとバージョンアップしているところにあるんです。。

それでありながら、Tシャツと同様のプライス設定となっているところもコスパの高さを感じます。。

 

色バリだってもちろんアップデイト。。

Tシャツは3色展開だったカラバリにネイビーがプラスされ4色展開に増えました。。

 

しかも同じ色でも秋色にマイナーチェンジしているコダワリよう。。

例えば同じホワイトでもTシャツと比べると白さを軽減させ、オフホワイトに変更し、

これからの季節に着やすいように、トーンを落ち着かさせているのも秀逸な部分。。

 

今回ももちろんスタイルは、クルーネックとVネックの2パターンをご用意。。

クルーネックは、ラグランスリーブになっており、カジュアルな印象になり、どちらかというとスウエットライクな着こなしが楽しんで頂けます。。

Vネックは、無地ライクでありながら一枚で着ると上品なイメージに見える優れもの。。

ロンTでありながらジャケ下に、Vネックのニット代わりにこのアイテムを使うっていうのもありかもしれません。。

 

素材にこだわり、リリースするごとにブラッシュアップされる着回し力満点のロンTは、今くらいの時期に重宝するそんなシンプルなアイテムです。。

 

それでは、また。。