ゴールデンウィークも続々入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、水曜日なのでブログもお休みと見せかけて、さらりと更新しちゃいます。。

 

本日ご紹介するのは、昨日に引き続きTシャツ。。

今日ご紹介するアイテムを写真にとりながら思った第一印象は、

「間違いなくフローブのお客様の大好物なTシャツだなぁ」

と思ったことデス)笑。。

 

素材へのコダワリをベースに、定番の柄を今っぽくデザインし、さらに着こなしも楽チンという点をすべてクリアしているこのTシャツは、

まさにフローブのベストセラーになりうる要素をことごとくハラむそんなアイテムです。。

 

前置きが長くなってしまったので、早速ご紹介。。

Brand Hub&Spoke Price 3,900+tax

洒落たバンダナ柄を帯状に配したシンプルなデザインがウリのTシャツです。。

間違いのないホワイトの他、カラバリはブラックとカーキグレーを含め3色展開でご用意。。

もちろんバックも同じようにプリントされております。。

 

大人のカーキグレーも洗いのかかった雰囲気が絶妙なコナレ感を演出し、イイ感じ。。

 

デザインだけじゃなく、もちろん素材もコダワリまくっていております。。

 

星条旗のタグが意味する通り、アメリカのカリフォルニアコットンを使用。。

広大なアメリカの土地で育った綿花を使用し、空気の力で糸を撚り合わせる「オープンエンド紡績」で作られた糸を使い、エアリーな肌触りは着心地バツグンです。。

 

キャッチ―なデザインと素材の良さ、さらに3,900円という見事なコスパ力を持ち合わせたベストヒットの要素が詰まったTシャツは、明日からのゴールデンウィーク後半戦に向け、楽しみな存在になりそうな予感がプンプンします。。

 

他にもこの手のコスパシリーズが一気に入荷してきておりますので、お楽しみにしてくださいね。。

本日はこの辺で。。

それでは、また。。